スポンサーサイト
--.--.--(--)
どら焼き
2010.03.15(Mon)
ホワイトデーのお裾分け?でどら焼きを頂きました。
やったーーーー!
どら焼き大好き♪
私はバレンタインにあげてないので棚ぼた?棚どら?・・・うふふ。。。

002_20100315072831.jpg
浅草 亀十さんのどら焼き

頂いておいてなんですが、ワタクシ知りませんでした(汗
とても有名なようですね。。。そしてお高い。


livedoor と食べログにもたくさんクチコミがありました。

 
私が知っているどら焼きとは皮の口当たりが全く違いました!
ふわふわです。
あんこも多めで甘みも強くなくでぱくぱく食べられます。

ダーリンの同僚の方がよくこうやって美味しいモノを
『奥さんへどうぞ』と下さいます。(いい人だ!)ありがたや~
O型は食べ物で簡単に手なずけられるそうですね

Comment












管理者にだけ表示を許可する

