--.--.--(--)
しゃなれご鍋
2010.04.16(Fri)
昨日・今日、そして明日も寒いんですって!!!!
もうね、雨でもなんでもいいですから
気温を一定にして欲しいっす!(怒)

昨日は半袖今日はダウン。。。。みたいなの
体調崩すわ!

ちょっと前に寝具を春仕様にしたばかりなのに
(あ、ニンゲンのね)
昨日は冬仕様に戻しました。
さすがに幾晩も寒くて眠れな~~~~いんじゃ困るし。


001_20100308213201.jpg
これは1ヶ月くらい前の写真なんですけどね~
猫たちのぬくぬくグッズはそのままなので
今日もこんな感じ。

下僕、朝からみなさんのレンジ湯たんぽを温めまくりです。



002_20100308213201.jpg
紗那ちゃん、うっかり毛皮を脱がなくて良かったね♪
Comment
ほんと、寒いですね!!
ゆうべなんて雪降ったし・・・

あ~、にゃんこたちと一緒に丸くなって寝たいわ・・・
るなとも♪ (URL) 2010/04/17 Sat 18:19 [ Edit ]
お久しぶりです(^^) ご無沙汰しております 
この度 良い業者さんをご紹介して頂きホームページ リニューアルしました!
アドレスも変わりましたので ご連絡します

http://www.crystalcraw.com

です。宜しくお願いします
crystalcraw (URL) 2010/04/18 Sun 11:06 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
降った降った!ホントに降ったよ!!!って感じでしたね。
天気予報すごいわ。

雪なんてまったく気にせず寝てられる猫になりたいわ~
やっとほんとに暖かくなるようなので家中のいろんなものが片付けられそうです。
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/18 Sun 21:00 [ Edit ]
e-316crystalcrawさまe-316
お久しぶりです!
素敵にリニュされましたね。
Babyちゃん達がまた生まれているようで何よりです!

ヴィゴもレゴも元気いっぱいですよ♪
特にヴィゴは私の事が大好きみたいで嬉しい限りです(照)
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/18 Sun 21:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

