--.--.--(--)
素敵王子とカエルのベッド
2010.03.09(Tue)
もうびっくりですよ!びっくり!
夕方ちょこっとダーリンと買い物に行って帰ってきたら
003_20100228213716.jpg
我が家の素敵王子アッシュが例のカエルベッドでおくつろぎ!

そういえば今は寝室にあるパンダベッドは(本当は先代ネコjuneのだけど)
ご幼少時のアッシュ王子のベッドだったわ~
どっかにフィルムで撮った写真があるはずだけど・・・

それはそれはネズミかクマの子みたいなかわいらしさでしたよ。

002_20100228213716.jpg
ネズミかクマって・・・


アッシュが我が家に来た頃(1999年頃?)は
まだ我が家にはデジカメがなかったんです。高価でしたもの・・・・



ご幼少時のアッシュの写真を見つけたのでデジカメで撮ってUPります。
(スキャンすればいいのですけど、設定してないので・・・)
015_20100307220500.jpg
手のひらサイズでしたわ。。。
あーー可愛いーーー

そして、カエルベッドは購入後たった10日ほどで廃棄となりましたとさ・・・・(悲)
ええ、もちろんチッコ被害で・・・
Comment
手のひらサイズのアッシュくん、本当に可愛いわぁ(*^-^*)
我が家のにゃんずもこんな時代があったっけなぁ・・・

あら?やっぱりチッコ被害にあっちゃったのね(^_^;)
るなとも♪ (URL) 2010/03/09 Tue 17:51 [ Edit ]
海ではそういう経験はないけど、うちの茶犬ちゃんはあらゆる物を仔犬期に分殺であらゆる物を壊して?たので10日ももったなんてすごい(笑)。
えーと、新品の商品は防水スプレーを外側だけかけておくなんてどうだろe-351
KAKO (URL) 2010/03/09 Tue 20:50 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
どのコも小さいころが・・・ええ、ワタクシも・爆!
今だってもちろん可愛いけど、やっぱり子猫の魔力は強力です!

どーりでだれも寝ないと思ったらチッコまみれでした(泣)
chiaro@管理人 (URL) 2010/03/10 Wed 07:38 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
海くん、おりこーたんだったのね。いいなぁ。
ま、うちもこんなおバカは少数精鋭(?)なんですけど。。。

わんこの破壊力はすごいよね。
良い悪いは全くわかってないしわかってくれない。。。

実家でちょっとだけ預かって飼ってた犬は
玄関の柱を噛んで破壊したよ!(シロアリか!)

私もいい加減ポジティブなので10日持ったので満足してます♪(←どうかしてる)

防水スプレー検討してみるわ~


chiaro@管理人 (URL) 2010/03/10 Wed 07:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

