--.--.--(--)
ふたりは双子
2010.03.08(Mon)
ぼくらはふたご
かわいいふたご
にーたんのスリッパがだいすき
018_20100228213913.jpg

ほんとはぼくらは4にんきょうだい
おとこのこのきょうだいはぼくらだけ
だからふたごなの


017_20100228213914.jpg
メインクーンのおとこのをひとりだけほしかった
にーたんとねーたんがぼくらのうまれたおうちにやってきたの

ぼくらはそこのいえのおじさんにだっこされて
はじめてにーたんとねーたんにあったよ


ぼくらははなればなれになりたくなかったの

だからうーんとかわいいおかおでにーたんとねーたんにあまえたの

もう!いちころさ!
007_convert_20100307214654[1]
じぶんでいうのもなんだけど、かわいいでしょ?ぼくら。
ひだりはセビルでみぎはバジル

まだ2ヶ月にもなってないんだ!このぼくら!


016_20100228213915.jpg
ま、いまだってまだ111ヶ月くらいのあかちゃんだけどね

(このまえねーたんはぼくらのこと10さいなんて言ってた!けいさんができないようだ・・・)
Comment
生後2ヶ月の写真ちっちゃくて目が青くてかわいいっ!
これはにーたんもねーたんもイチコロだわ。

そうか。にーたんのスリッパが好きなのかい。

仔猫の頃の写真、ビスケの姉妹に似ています。
ビスケは縞々がないけど女の子達は綺麗な縞柄だったのです。
やっぱりメインクーンの血筋なのねん。
蝙蝠猫 (URL) 2010/03/08 Mon 19:05 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
大抵の子猫はキトンブルーとか言う色なんですよね。
で、いつの間にかそれぞれの個性の色に変わる・・・

セビルは割と子猫時代もシマシマが少なくて今も手足以外はあんまりないんですよ。

ビスケくんは正真正銘まだまだ赤ちゃん猫と言っていい月齢で羨ましいかぎり! 
chiaro@管理人 (URL) 2010/03/08 Mon 21:29 [ Edit ]
・・・chiaroたん、あたしを萌え死にさせる気?
特に幼少のみぎりのお写真、
かわうぃー! かわうぃーー!! かわうぃーーー!!!
(今日も重症でごめん>猫キ○病が)

うちも最初は ととだけの予定だったのだけど
4兄弟のうちでサンとすんごく仲良しだって聞いて
(ととがサンの後を追いかけて回ってたらしい)
んじゃー一緒に引き取るかぁ、と決めました。
結果、大正解だったと思ってます。

だからミラも も一匹一緒に引き取れば良かったなーと時々思う。
そしたら社会性も身に付いたかも知れないし
遊ぶ相手もいて良かったかもーって。
・・・いや、乱暴モノ×2になって、サンととの気苦労が増える
という可能性の方が高いわ★

朝2回コメント入れて、
2度とも「スパムと判断しました」って はぢかれたmeguriでした。
(なんで?えっちな事、書いてないのに!)
meguri (URL) 2010/03/08 Mon 22:10 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
スパム判断?はて?
特別な設定してないけどなんざんしょ?
結構ココは不具合多いらしいからね。ごめんよe-351

私もたまに長々書いたコメントがはじかれて消されるからいつもコピーしてから送信してまふ。
どっか他に移ろうかな?とか思うこともあるけど、しばらくココでおつきあい下さい。

・・・でもくじけずにコメントくれるなんて本気で猫キ○だわね。アナタも。うふ♪

セビバジは、なんていうかおじさんの作戦勝ち?
『この夫婦ならいっぺんにいけるな・・・』と。
ブリードしてるペットショップなんだけどこちらの希望を伝えると
奥から連れてくる方式だったんだよね。
ウインド越なら1にゃんだけこちらが選ぶんだろうけど。
2にゃん連れて来られたら・・・ねぇ。しかも可愛い。。。可愛い過ぎる!

猫は犬と違って社会性がないとかなんとか言われがちだけど
そんなこたぁないわよね。我がままっぷりが顕著にでるコもいるけど
やっぱり群れて遊びたいキモチはあるんだよね、永遠の(体重5kg超の)子猫ちゃんだから。。。

ま、うちも一人っ子アッシュは 暴君 王様として悠々と暮してるから
ミラっちも王様に!
そして我々は下僕の日々・・・(萌)
chiaro@管理人 (URL) 2010/03/09 Tue 07:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

