--.--.--(--)
チップオーバーレイ 第二弾
2010.03.24(Wed)
チップオーバーレイ第2弾は定番のフレンチ。
021_20100228214024.jpg
ホワイトのハーフチップを使ったのでフレンチのラインも綺麗。

コレ
100NAILS フレンチホワイト ネイルチップ
img10486591879.jpg


ほかはほぼ前回と同じ。
シャイニー・ジェル・カラー 雲母(きらら)大活躍!

シールはこの時の福袋のもの

-1021
よく見ると、○の部分が浮いてるよう。。。。
サイズが合っていないんですよね。きっと。

ジェルで埋め込んであるので引っかかることはないけど
こうやって見ると美しくはないですね。



022_20100228214023.jpg
なんとなく、手持ちの3Dシールのリボンなどを埋めてみましたが
やっぱり私には似合いません。

手元だけみればなんてこと無いけど。


-1022
小指のシールは位置が悪くて、邪魔でした。


023_20100228214045.jpg
好みの問題ですけど
シールはない方が良かったわ。。。。反省。

ついついやり過ぎちゃうんだよね。


Comment












管理者にだけ表示を許可する

