--.--.--(--)
のしかかるるぅ
2010.03.26(Fri)
私が寝るまではみんなに大人気のスポット
004_20100228213715.jpg
にーたんの脚とソファの間の三角スポット
紗那ちゃんが先に満喫していたところに
のしっとやってきた瑠那ぴょん。



005_20100228213715.jpg
ねーたんが寝るまで・・・・って言ってもあたし達はねーたんとは寝ないけど?

・・・そうね、あなたたちは
ねーたんが『寝るよ!』って言っても一緒に寝室へあがったことなかったわね
にーたんの方がいいんだもんね。ふん。



006_20100228213714.jpg
あたし達はこの通りぴったりにーたんにくっついてるの。
いいでしょ?


でもさ、セビちゃんがソコにいるときに
『寝るよ!』って魔法の言葉?をかけると
たったかた~~~とねーたんの元に来るわよ?


007_20100228213810.jpg
セビちゃんも気をつかっているんじゃない?


むきーーーーー
確かにセビは私を寝かしつける(?)と
リビングに下りて来ることが多いそうです。(ダーリン談)



008_20100228213810.jpg
ソファ、ぼろぼろだわ・・・


・・・ていうか、紗那ちゃんに2人羽織でもしたいのか?
るぅちゃんはまったく気をつかってないんだね。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

