--.--.--(--)
2人のバジル
2010.03.29(Mon)
珍しい2ショット。
013_20100228213916.jpg
いつものフェリシモの箱入り。



014_20100228213916.jpg
明らかにバジルは嫌がっていて



015_20100228213915.jpg
レゴは満足だけど、私に邪魔されたくない(写真を止めて欲しい)



012_20100228213807.jpg
バジルは私に助けてもらいたいらしい・・・



011_20100228213808.jpg
でもやっぱりレゴはご満悦で毛繕い



010_20100228213808.jpg
よく詰まってます



009_20100228213809.jpg
レゴが嬉しそうなので、バジルにはちょっと我慢して貰います。


タイトルがなんで2人のバジルかというと
私やダーリンが『ばじるーーーー』と呼ぶと必ずレゴがやって来ます。
『んにゃにゃにゃにゃにゃ』とか言いながら。

最近じゃ、レゴは偽バジルとか
ちびバジルとか呼ばれてます

バジルに会いたい一心で、寝ていようが何だろうがやってきます。

バジルが私たちに甘えたりおねだりしたりで『ひゃあ』(小声)と鳴いても
他の部屋にいたレゴがやって来ます。

バジル大好きなので、ぼけぼけしながらもやって来ます。

バジル的には大変迷惑だとおもうのですが
実はバジルは過去にアッシュ兄さんの追っかけをしていたので
我慢して貰います。ふふ。。。
Comment
あぁもう、なんていい話でしょう。
ほかになんにも言えないわ。
あぁぁもう、なんていい話!(にやにやを抑えきれないばか)
なぼな (URL) 2010/03/31 Wed 16:23 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
『2010年心温まるホントの話』にエントリーしましょう。
そうしましょう。

どんなに邪険にされても果敢にくっつき回る
一つ間違えばストーカー犯なレゴ。
応援して下さいませ。
chiaro@管理人 (URL) 2010/04/01 Thu 08:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

