--.--.--(--)
植え替えた
2010.03.17(Wed)
昨日が暖かかったせいなの?
今朝車を見たら私の車もダーリンの車も
まっきっきぃ でした。つまり花粉まみれ・・・・

どーりでくしゃみが出ると思ったわ・・・
暖かくなってくるとそろそろマスクもキツイのよね。
蒸れてほっぺが痒くなる~~~




隣家との間においていたハクロニシキがだいぶくたびれてしまったので
思い切って植え替えました。

025_20100221171750.jpg
今度はユーカリをメインにした寄せ植え。


024_20100221171750.jpg
赤っぽい葉っぱはハツユキカズラ、緑のはツルニチニチソウ。

早く伸びて目隠しになるといいな~


003_20100315072833.jpg
それから天気の良いときに撮ったミモザ


004_20100315072832.jpg
やっぱり綺麗だわ~


035_20100315072832.jpg
ぎちぎちに植えられたチューリップもつぼみが出て来ました!

丈が短い気がしますけど・・・・

036_20100315072831.jpg
確か、プランターごとに色が違うはずでしたが
なんか同じのが咲きそう・・・



Comment












管理者にだけ表示を許可する

