--.--.--(--)
けろけろベッド
2010.02.22(Mon)
今日は平成22年2月22日の並びだわ~

すばらしい猫の日ですわね♪


そんな猫たちのためなら
リビングの足の踏み場が無くなろうがなんだろうが
喜んでもらえるじゃなかろうかと思えばそいそ買いにいきますよ。


じゃじゃん!
001-1.jpg
・・・どれ買って来たのかわかりにくいですね。


有名猫はっちゃんのブログで見かけて欲しいなと思っていた
カエルベッド(商品名は屋根付きホールドベッド
どうやらもう何年も前から売っていたようですね。
なもんだから最近気づいて探してはみたものの
残念な事にネットでは売り切れてまして。。。
(カエルタイプじゃないホールドベッドはまだ売ってます)

あきらめてたところ
近所のホームセンターで1480円で売ってました♪
あなどれないね。ケーヨーさん。
004_20100221171237.jpg
こないだのねころん鍋にはたったの5秒で入りましたが
今回は形にびっくりしたのかちょっとばかり観察してたので5分ほど掛かりました。


ま、正直なところ私もカエルの形がいいというわけではなく
ふかふかでベッドのクッションが傾斜になっている辺りがいいなと思っていたので
もっとできるだけインテリアになじむモノの方がよかったけど
値段に負けました。


005_20100221171236.jpg
アッシュも入りたいのか????


010_20100221171235.jpg
別の日にはセビルが・・・・ちょっと悪い顔。


011_20100221171350.jpg
カメラに気づくとちょっと可愛い顔。


019_20100221171349.jpg
昨日はピコちゃん。
これは洗えないのでぜひとも大事にして欲しいです。

Comment
カエルの中にニャンコ。
なんかカワイイ(*^-^*)

お安く手に入ったのですね。
みんな気に入ったみたいで・・・
見るたびに違う子が入ってておもしろいかも♪

洗えないのか~。
汚れちゃうのも時間の問題かなぁ。
手洗いでもダメなのかしら???
るなとも♪ (URL) 2010/02/22 Mon 17:00 [ Edit ]
待ってましたカエルベッド!笑
順番待ちの大人気か~。
階段ははたして必要なのか謎だけど
(シニアになったら使うのかなぁ)
おさまり心地はよさそう♪
いいなー。でもうちのビビリちゃんは5年たっても入らないだろうなー。

でもいいの。うちのビビリちゃんはわたしの膝をおぼえたから!!(幸せなばか)
なぼな (URL) 2010/02/22 Mon 22:34 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
カエル・・・結構なグリーンでリビングで異彩をはなっております。

クッション部分が結構厚めなので手洗いも難しいかも(涙)
ピコがチッコしなきゃいい話なんですけど(爆)
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/23 Tue 07:50 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
ビビりんこじゃなくてもちょっと ン?? って思うルックスだよ(笑)

階段はいらん。シニアでもいらんと思うくらい低い。
ん~~?いるのかな~??

階段はベルクロでくっついているけど
いつの間にかケリケリおもちゃになってるよ。

いいなぁ、お膝猫・・・
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/23 Tue 07:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

