--.--.--(--)
ぽかぽか満喫
2010.03.02(Tue)
また冬に逆戻り中・・・

冬は衣食住どれもいろんな準備が必要じゃないですか?
たとえば

衣・・・重ね着するから着替えに時間掛かるし洗濯ものも増える
食・・・カラダの温まる食べ物も結構時間掛かるし
住・・・ヒーターの灯油の準備とか、湯たんぽの準備

などなど、早くこの手間暇から解放されたい!

なのにこの寒さ!!!!!!

早く暖かくならないかな~~~~
でも本当は、私は秋が一番好き


あんまりにも寒いのでぬくぬく(してる)おさしんなど・・・

022_20100221171726.jpg
布団の上に脱ぎ散らかした私のユニクロフリース(ふわふわ)
朝晩寒いときにスウェットの上に着てます。


これをぺろりとめくると・・・

021_20100221171725.jpg
熟睡るぅー。可愛いですね。
自分で潜り込んだんですよ。



んで、隣のベッドでは
023_20100221171725.jpg
ほかほかになりすぎたので、カラダを伸ばして放熱中のアッシュ王子。
後ろ足がポイント。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

