--.--.--(--)
葉山ビーズ時間でお買い物
2010.02.19(Fri)
私信
KAKOさん、今日飛脚が伺うと思いまーーーす。






葉山でわんにゃんに囲まれ
素敵ビーズ作品を生み出しているめいさん

そんなめいさんのサイトで以前購入した
携帯のストラップが私の不注意でバラバラに。。。。(涙)

で、ついでと言っちゃナンですが修理依頼&新作購入と相成りました。


009_20100218074331.jpg
上は修理から帰ってきたストラップ。『the KEY to・・・』のラピス&ブルーレース
下は新作『Terra』
どうやらコチラは蝙蝠猫さんとおそろい のようです♪



010_20100218074330.jpg
写真には撮ってないけどプレゼント用の作品も別に何点かお願いしたのですが
気が変わるといけない(笑)と言うことで自宅用も素敵にプレゼント包装してくれました。




011_20100218074330.jpg
まだサイトにUPされてないんですけど新作のブックマーカー



024_20100218074450.jpg
ストーンが4色、ベース?はゴールドとシルバーから組み合わせて仕立ててもらえます。



012_20100218074451.jpg
コチラは発表されたときから欲しかったブックマーカー
クローバーがひじょーに可愛いです。


025_20100218074450.jpg
こんな感じで使うんですが

何が良いって・・・・ 

外での待ち時間に本を読むことが多いのですが
紙のしおりだといつの間にか落としちゃってるんですよね。

032_20100218074449.jpg
これならクルっと手のひらにかけておいて



033_20100218074449.jpg
病院なんかで呼ばれたら、ささっとかけるだけ。
めいさんのサイトの方わかりやすい解説かも・・・)

なにしろ素敵♪
ただし家では危険なので使えません
ひらひらしているのでテーブルのすきまから狙われるーーー(トホ)

めいさん素敵な作品ありがとう!大事にします☆


Comment
おおぅ☆これまた大量購入だったのですね。
『Terra』ストラップ・・・シックで良いですよね!
ブックマークも素敵ですね。

実は『マスカット』の最後のひとつは私のところへお嫁入りなのですよ。うふふ。
蝙蝠猫 (URL) 2010/02/21 Sun 20:51 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
『Terra』宇宙っぽいネーミングですから蝙蝠猫さんにぴったり♪ですー
ヤマトバージョン(どんなだ?)とかオーダーされてみては?(笑)

蝙蝠猫さんは帯飾りを手に入れるかな?と思ったんです。
私は最初帯飾りをストラップに仕立てて貰う予定だったんですけど
『Terra』に浮気しました(爆)
ネックレスも実物も素敵だろうな~
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/21 Sun 22:34 [ Edit ]
ああっ出遅れました!!
スミマセンっっっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

chiaroさ~ん(&蝙蝠猫さ~ん・笑)!
この度は大口発注、誠にありがとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ
大抵の場合は破損防止の簡易包装しても「封筒」で発送するのですが、この度は「箱」での発送でした(笑)
なんかパッキング作業が楽しかったですよ~

何かあったらすぐに仰ってくださいね!
The Key to…(ラピス)ちゃん同様、すぐに対応させていただきます。
修理してまで愛用していただけるのがこの上なく幸せです。
本当にありがとうございます。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
めい@葉山ビーズ時間 (URL) 2010/02/23 Tue 09:29 [ Edit ]
e-316めい@葉山ビーズ時間さまe-316
いやいや、出遅れじゃなく今日コメントでお知らせに行こうとしてたんですよ。
(私が遅れたのデス)

自分で注文したとはいえ、箱をあけるのってワクワクしますね~
そしてこんな風に綺麗にラッピングされてたらなお嬉しい♪

ブックマーカーは早速一つミトンとともに旅立ったですよ~

今度又万が一、破損したらお願いしますね!
(いや、もちろん大事にしますよ)
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/23 Tue 21:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

