スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪ですよ
2010.02.18(Thu)
今朝こそ1つくらい記事をUPれるかと思ったのに!!!!!

なんですか?この雪模様。

カーポートとかないので
車の雪下ろしから始めてお出かけ・・・・
めんどくさッ!

でも、雪を積んだまま走るのがキライなので
仕方無い。。。
(たまに平気で走ってる人いますよね?あれ、やなんだよね。。。。)

039_20100218074608.jpg
サー



040_20100218074608.jpg
ビス



-1041
ショット!

ああ、バジル可愛い♪

手抜きじゃないよ。。。。



近所のホームセンターの今日の広告に載ってた(なぼさん、見た?)
はっちゃんとおそろいのカエルベッド買うぞーーー!

は!支度しなきゃ!







Comment
見た。笑
いいなぁ7匹もいれば誰かしら入ってくれるんだろうなぁ。
うちのビビリちゃんは間違いなく、腰引けながらパンチのち無視だわ。

手抜きではないサービスショット大歓迎!!
あぁぁぁ可愛い♪
ふっくら顔猫もかわいいけどやっぱり三角顔が好み~!
うらめしやの手首足首(?)をグニグニしたい~~!!
なぼな (URL) 2010/02/18 Thu 19:35 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
見たかい、見たかい?

ちょっと前に鍋型のベッド買ったでしょ?
あれは本当はこのカエルベッドを探してたんだけど
楽天では売り切れてたんで鍋にしたの。
だから、やっほー♪って感じ。

んで、今回は開封後5分くらいしたら紗那が入ってた。
もうかれこれ3時間以上籠もってるよ。

バジル、もふもふだし結構筋肉質だけどぷよってる所もあって
お顔も可愛いんだよーーー(言ってろバカ)
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/18 Thu 22:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。