--.--.--(--)
タイトルうかばず
2010.02.03(Wed)
昨日のは・・・
届いて、箱から出して、ビニール袋から出して
床に置いてちょっと(5秒くらい)目を離したら
入ってたんですよ。紗那ちゃん。


そいで、昨日の続き

011_20100202074742.jpg
しばらくするとセビちゃんもこの通り


平日は特に荒れているリビングには
目をつぶって下さいませ。
012_20100202074742.jpg
アッシュが寝ているベッドが大人気だったんで
なにか代わりになるモノを・・・と買ったのがこのねころん鍋です。


ココで購入。
1400円くらいです。



017_20100202074825.jpg
レゴも陥落



016_20100202074825.jpg
ピコがやってくるのも時間の問題
となるともう1個買ったほうがいいのかな?




015_20100202074826.jpg
ご満足なようで、ねーたん嬉しい!


014_20100202074826.jpg
もちろんじゃぶじゃぶ洗えますよ。(超重要)
Comment
おお~鍋がいっぱいだ~^^
おひとりさまジャストサイズなのがいいですね
狭いとこが好きな子とか喜びそう
うちも買ってみようかなぁ
しよ (URL) 2010/02/03 Wed 22:20 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
どの鍋がいいですか?どれもいい出汁がでてますよ~♪
良い感じに包まれるので毛繕いもしやすいみたいです。

冬物バーゲン中なので是非!
いざとなったらパソコンするときにでも足を入れるのもいいかも~。
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/03 Wed 23:04 [ Edit ]
・・・ていうか、何故初めから頭数分買わないのか?(笑)
奪い合いになるのは火を見るより明らかなのにッ(爆笑)

でも孤高の王子アッシュ様は鍋にはお入りにならないのね。
皆が集まってきたから「庶民がウザイ」とか言って何処かに行っちゃったのかしら?
蝙蝠猫 (URL) 2010/02/04 Thu 02:02 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
> ・・・ていうか、何故初めから頭数分買わないのか?(笑)
> 奪い合いになるのは火を見るより明らかなのにッ(爆笑)

衝撃!笑撃!
まさかそんなツッコミをされるとは!

・・・ほんとだね・・・

結局、数揃えても人のがよく見えるみたいで
余るんですよ。。。(悲)

> でも孤高の王子アッシュ様は鍋にはお入りにならないのね。

鍋みたいな庶民フードはお好きじゃないようで(笑)
アッシュ王子は本人申告によると猫じゃないのでね~
(可愛いわがまま王子)
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/04 Thu 07:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

