--.--.--(--)
昔の写真など
2010.02.01(Mon)
今日は雪予報なんですって!!!
ただでさえ仕事なんて行きたくないのに
そんなんじゃ困るねー

仕事終わったら夕飯のお買い物もしなきゃいけないんだよ!


ああ、君たちは丸まってぬくぬくと寝ていればいいのよ。


DSC00350_convert_20100201080846.jpg
紗那かあさんとヴィゴレゴ

我が家にやって来てから10日ほどたったベンガル兄弟の姿です。



DSC00345_convert_20100201080810.jpg
バジとうさんとレゴ

レゴはこのころからバジルが大好き。。。
バジルは嫌がるけど。

DSC00335_convert_20100201080643.jpg
セビにいたんとレゴ


DSC00352_convert_20100201080923.jpg
紗那かあさんとヴィゴ
紗那かあさんは産後(?)だから痩せてるわー

注意)もちろん紗那かあさん、バジとうさん、セビにいたんはフィクションです。



昨日パソコンに入っている写真をみていたら
ついつい過去写真に見入ってしまいました。

なので今の私には子猫が不足気味なんです。。。。。


Comment
雪になるのですねー。こっちでは滅多に雪の降らないワシントンに昨日からスノウストームが来て休校やら欠航やらで大騒ぎしてました。
さて、10月の写真までさかのぼって、開きセビちゃんの巻き毛見てきましたわ。スモークはぼふぼふだけど、どの部分も巻いてないです。おちり&内腿の部分はそういえばちょっとうねうねしてるかな?という程度。
いやー、開きって和ませてくれるわー。そういえばスモークが自発的におっぴろげてるところって見た事無いです…おなかの肉がびろーと横に流れてバランスとりにくいからかも? 誰かにお腹をこすってもらいたいときも横になって上半身だけ上向きにねじってるし。

ちなみにメインクーンはうちのカボの一番好きな猫らしいです。 この間カボと一緒に遊びに行ったアリゾナのアダプションセンターにメインクーンの女の子がいて、性格も良さそうで、NYのアパートがペット可でさえあれば連れ帰ってた~!
Chacha (URL) 2010/02/01 Mon 11:33 [ Edit ]
ちょ!こんなの見せられたら、私まで子猫不足になるっちゅーの!
すぐに過ぎ去るんだよねー、子猫時代って・・・。
猫って大人になってもかわいいけど、
子猫はなんかもう 最強 って気がするのよ。

うちは今の家が狭いというのもあるけど
サン・とと組 vs ミラを見てたら、増やせないかなーという感じがする。
猫が仲良しなら天国だけど、逆だと地獄だものねぇ。
同じ料理教室に通ってる人んちの猫は、血を見るくらい不仲なので
(実際、ケンカを止めに入ったお母さんが流血→入院したらしい)
1階と2階に分けて住まわせてるという。。。

んー、増やすとしたら今度こそ穏やかな女子にするわ。
んで、やっぱし2匹いっぺんにってのがいいなー。
ミラ見てたら、遊び相手がいなくてかわいそうで。
(なので私が代わりにミラと鬼ごっこしてるけど)
できたら長毛がいいなー。やっぱしかわいいよ、長毛。
でも短毛でもいい。なんでもいい。猫がいっぱいなら。
meguri (URL) 2010/02/01 Mon 15:19 [ Edit ]
ご無沙汰してました^^

最初の写真、しばらくぶりに見たら紗那ちゃんが大きくなったのかと一瞬おもっちゃいました^^;
ヴィゴたんとレゴたんかわいい~
うちも小さいころもっと写真撮っとけばよかったなぁ

最後の写真、アイラの小さいころとそっくりです^^
しよ (URL) 2010/02/01 Mon 23:02 [ Edit ]
e-316Chachaさまe-316
いままさにワサワサ降ってます。
明日の朝が憂鬱・・・雨が結構降ってからの雪なので多分道路凍結だわーー。

(カボ)機長さんやら働く人は大変かもしれないけど
雪の空港って結構好きなんですよ。私。
雪の中いざフライト!となるとものすごい緊張ですけど。。。

さかのぼってまでして見てくれたの?!
ごめんね~。ありがとう!
そう、かなりの巻き毛ーなんですよ。
セビルの兄弟猫のバジルはうねうねタイプです。

カボさん、メインクーンがお好きなんですのね?
うふふ。なんか嬉しい♪
スモークくんもメインクーンじゃないのかしら?
私も次はメインクーン希望なんですよ。<基本長毛好き
ま、実際はもう定員オーバーなんで無理ですけどね・・・
chiaro@管理人 (URL) 2010/02/01 Mon 23:22 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
ヨダレと鼻血ブーでしょ?
子猫・・・反則だよね。思い出すだけでニマニマするわ。

そ、ウチもヴィゴがシッコたれじゃなければ
あと1組(え?)くらい増えてたと思う。
とにかく大変だもん。シッコたれ・・・
ある意味ヴィゴの作戦?
ほら、大好きなねーたんを取られたくないとか?(言わせといて!)


<なんでもいい。猫がいっぱいなら

どのくらいがいっぱいになるんだろ。
もう、全然わかんない。7にゃんもいるけど。
7にゃんしかいない・・・・・

chiaro@管理人 (URL) 2010/02/01 Mon 23:28 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
お久しぶり-。

ン?紗那ちゃん?
大きくなってるっていうのはあながち間違いじゃないわよ。うん。
ほら、寒いから増毛中なのよ。

小さい頃って動いてるとなかなか撮れないし
あとは眠くてぼけぼけの状態のばかりなんだよね。
今は良いカメラもあるから、今度子猫が来ることがあれば
良いカメラも欲しいわ~

chiaro@管理人 (URL) 2010/02/01 Mon 23:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

