スポンサーサイト
--.--.--(--)
まだまだつづくよ
2010.01.25(Mon)
先々週はダーリンが
(39度くらいの熱で休日診療に行った!)
先週は私の体調が良くなくて
(熱はでないけどのどと鼻をやられた!)
イマイチな週末でしたが

この土日は結構リフレッシュできました。

いつものように土曜に布団干したり掃除したり
日曜はのんびり編み物して。。。。
ぽかぽかな部屋で猫とお昼寝したり。
一歩も外に出なかったり(これ一番大事)

リフレッシュっていうのか?

休みの日は夕方の早い時間にお風呂に入って
本を読んだりHDDに撮りためたのを観たり。


夕ご飯のメニューに炒め物や油ものがなければ
早くお風呂に入ってしまえばその後も楽々♪

いい週末でした。
なんてことないけど。

ああ、おかげであのスカル模様の帽子
姪っ子の分も編みあがりましたので
後でUPりますね。


Comment












管理者にだけ表示を許可する

