スポンサーサイト
--.--.--(--)
シャンプー アッシュの巻
2007.08.28(Tue)
暑い暑いある日
いちばんおりこうな キング アッシュをシャンプーしました。
(ダーリンがですが・・・)

お風呂のドアのむこうからは、
ダーリンオリジナル『アッシュのうた』
が聞こえてきます。
アッシュ シャンプー
♪アッシュはいいこだぁ~♪しゅっしゅっしゅ~♪
あっしゅっしゅ~♪


あいかわらず、濡れると小さいです。
アッシュ シャンプー
べろべろべろべろ
もう、必死です。


アッシュ シャンプー
他人事なので、レゴはのんきです
でも、アッシュは必死。


アッシュ シャンプー
そして、疲れ果て ふて寝


ふわふわ、ぴかぴか
アッシュ シャンプー

アッシュは本当におりこうさんにシャンプーさせてくれます。
ホントはみんな洗いたいところですが、アッシュ以外はとても
大変なのでダーリンの体力次第です。

紗那は特に大変です。もう、ご近所に通報されそうな勢いで
泣き叫びます・・・
Comment
あはは。わかります、わかります。
それぞれ反応が違うんですよね。
泣き叫ぶ紗那ちゃん、うちはくるみがそう。
もうどれだけ虐待されてるつもりなんだろうってくらい泣き叫びますよね^^;
アッシュくんはお利口さんなんですね。
みんなは結局受難を逃れられるのかな(笑)
洗い立てはほんとふかふかで気持ちいいんですけどねえ^^
なるくるママ (URL) 2007/08/28 Tue 18:59 [ Edit ]
あのクールびゅーちーくるみ嬢が泣き叫ぶ!
oh!no!

シャンプーってわりと人間都合なので、可哀想なんですけどね。
寒さが本格的になるまでに全員シャンプーする予定ではいます。<お、ブーイングがe-330
アッシュは本当に色々と手のかからないコなので、助かります。つい、わがままも聞いてあげちゃいます。
chiaro@管理人 (URL) 2007/08/28 Tue 19:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
