--.--.--(--)
ねこたくさん
2010.01.22(Fri)
本日(いつもですけど)は猫バカ☆全開の
多数の写真がUPられてます。

お腹いっぱいだとしてもニオイくらいは嗅いでやってください。




普段は本当に本当に気づかないというか
気にしたことがないのですが。。。。。。


お正月にのんびり本を読んだり編みものなんかしていたら
こんな感じだったんですよ。



007_20100111211540.jpg
あーーーー平和!

ウチって、もしかして猫いっぱい???



なぜか縦だと画像が小さくなるのが残念!
アッシュがこんな風にみんなと一緒に居ることも珍しいのに!




008_20100111211539.jpg
んで、またしばらくすると、こんな感じ。
レゴは甘えん坊・・・・

アッシュは、というと
009_20100111211539.jpg
ご飯です。
そして、ちらりとピコも見えます。

ので声をかけてみると
ピコは私が大好きなのでトコトコとやって来ます(喜)
010_20100111211539.jpg
側にきてぐるぐる落ち着きません。ぶれぶれ。



012_20100111211538.jpg
私がピコに話しかけてても他の子は全く動じないのね・・・・



011_20100111211539.jpg
ドアの向こうでダーリンが作業しているので
ちょっと気になるようですけど。



015_20100111211647.jpg
んで、しばらく放っておいたら猫ダンゴ。


014_20100111211647.jpg
バジルも来ればいいんだけどね。
彼は暑がり?なのかそれほどみんなにくっつかないのです。



013_20100111211648.jpg
ずーっと写っていない瑠那は寝室で1人で寝てます。
ピコともめるんでいいんですけど。わがまま娘です。


アッシュもいつの間にかダーリンに訴えて寝室にいってしまいましたけど。


016_20100111211647.jpg
たとえ余所の家の猫ダンゴでも
空いたスペースに私も入れてもらいたい
・・・と思って居るであろう猫バカ☆。
私の他にもいるでしょうね。そこのアナタ
Comment
ぎっくぅ!・・・呼んだ?猫バカのアタシを・・・。

そうなんだよ。自分ちの猫ダンゴだけでなく
どこの猫ダンゴでもいいからもぐりこみたいんですよ。
そしてそんな、あまりにも熱い思いを持って猫を見てるから
猫からあまり好かれないんですよ(号泣)

冬の風物詩、猫ダンゴはほんとにいい!
こう、並んで寝てるだけでもかわいいんだけど
身体の柔らかさを活かして、
小さなカゴにギューギューに詰まる所とかサイコーだ。
(段ボールがゴロゴロしてるところもサイコーです>chiaro邸)

ふと気づくと全猫がスヤスヤと眠ってる事があって
全く物音もしないんだけど、孤独感はないんだよね。
そこにいる安心感と静けさが非常に心地いいです。
・・・そして寝顔見に行って起こしてしまってイヤな顔されて
・・・だからあまり好かれないんだ。
わかっちゃいるけど、やめられない。かわいすぎて。

私いま無職で昼間ほとんど家にいる(引きこもってる)わけだけど
猫がいてほんっとに良かったなーっ!と思うわよ。
猫がいるがゆえに、笑ったり、怒ったり、っていう
感情の起伏が起こるのよ。あと、しゃべったり(猫に)もできるしねー。

あ。大文字での強調っぷりに、今日も泣いたよ。
meguri (URL) 2010/01/22 Fri 09:21 [ Edit ]
感涙。(ばか全開)
紗那ちゃんかい?みんなにマクラにされてる子ー!
わたしもマクラにしたいーー!!

↓編み込み、裏画像堪能しました。ありがとうございます。
目数リングの数もウケた!
なぼな (URL) 2010/01/22 Fri 11:26 [ Edit ]
ネコダンゴ、寒い冬は見てるだけでポカポカになりますね。

うちは今は3匹ニャンコがいますけど、
みんな微妙な仲なので、なかなかくっついてくれません。
性格がとってもフレンドリーなニャンコがいた時は、みんなでダンゴになってたんですけどねぇ。
るなとも♪ (URL) 2010/01/22 Fri 17:25 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
まっさきにmeguriさんが浮かんだわさ(笑)

段ボールがおきっぱななしなのは年中だけど
冬はそれ以外にもファンヒーターとか毛布(オン・ザ・猫)とかで
足の踏み場がなくなるんだよね。

でも、ミラぽんの様子を見たらやっぱりコタツが欲しい!
(チッコ被害覚悟の上になるので・・・)

1人で家にいても結構しゃべるよね?猫相手に。
端から見るとどうかと思うかもだけどいいのだ!

<あ。大文字での強調っぷりに、今日も泣いたよ
謙遜だぜ。本当はみんな私のことが好きなんだぜ。きっと。(何故か私も涙が・・・)
chiaro@管理人 (URL) 2010/01/24 Sun 21:09 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
ちょっとはお役にたてましたか?<浮上の

紗那はココロの広い子なので
みんながよってたかって寄りかかっても
あんまり文句言わないのよ。(え?広いのはココロだけじゃない?)

編み込み裏画像萌えのなぼなさん。
よろこんで頂けてなにより、なにより。
今度は多色の編み込みに挑戦してみるわ~
目数リング、やっぱ多いかな???
chiaro@管理人 (URL) 2010/01/24 Sun 21:16 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
猫の居るところはただでさえポカポカなのに
みていてもポカポカなになれるなんて贅沢!

大勢で過ごすにはやっぱりなつっこいというかフレンドリーな子って
どの世界にも必要なのかもしれないですね~

chiaro@管理人 (URL) 2010/01/24 Sun 21:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

