--.--.--(--)
座椅子と瑠那
2010.01.13(Wed)
こんにちは。わたし、にーたんのツマのるーです。
001_20100111211454.jpg
ちょっと遅くなったけど、今年もよろしくね。
この座椅子は、にーたんが新しいゲームをするために
ラブラブなあたしと2人でテレビに向かうとき用に用意してくれたの。

だって、この日の座椅子はあのピコ太郎がまたしてもチッコして
ダメにしちゃったのから・・・
撥水加工ったって、縫い目から染みちゃうみたいでさ。

だからこうやって、あたしが座椅子を見張っているの。
すきあらば何かしようとするピコや、ねーたんからね!




002_20100111211454.jpg
なんだ、かんだ言っても瑠那だって座椅子をこのようにボロボロにしてくれやがります。
ま、チッコが先かぼろくなるのが先か・・・・

私も編み物用とか読書用の素敵イスが欲しいな~
Comment












管理者にだけ表示を許可する

