--.--.--(--)
あけました
2010.01.03(Sun)
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!


新しい年になってもう3日目。
おもちもおせちも飽きました。
ダンナの実家から全部頂いてくるので贅沢言ってはいけないんですけどね。



年末は通常の掃除のみやって、あとはしらばっくれました。えへっ
大晦日に掃除用品やら、なんやら買いに行ってる時点でアウチ!よね。

とくに何するでもなくだらだらと過ごし(いつもと変わらない)
福袋情報をマメに更新してくださるサイトを行ったり来たり。
あれこれ見ていた割には
ものっそ欲しかった(オーガニックのバスタオル)のは買えず・・・がっかり
特に福袋じゃない必需品をちまちま買いましたけど。

休みの間に長いことほったらかしのレッグウォーマーを編み編みしたり。
途中まで編んでいた靴下をほどいたり・・・

正月っていっても日常のこまこました家事はやっとかないと
休み明けに大変なことになるので
普通の日曜日となんら変わらない過ごし方ですね。


あんまり巣ごもり過ぎもどうかと思うので
今、ダーリンが電気屋を下見しに行ってくれてるので
あとで合流して、どっかで夕ご飯でも食べてこようかな??




ああ!それでも、毎年恒例初詣にはちゃんと元日に行って来ました。
ダーリン後厄のお祓いもあるし。
011_20100103132646.jpg
そこの神社で毎年買ってる干支の着ぐるみキティ。
いつもは妹にだけ買っているんですが、トラの着ぐるみなんでついつい。ね?



012_20100103133331.jpg
後ろも可愛い♪



007_20100103132647.jpg
我が家の光景も変わらず・・・



006_20100103132648.jpg
今年もこんな感じですがよろしくお願いします。




2009/12/17下の方追記あり。
2009/12/28着画?追記あり
Comment
明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願い致します┌(_ _)┐

迫力の豹柄猫団子ですね。温かそうだわー。
今年もかわいいにゃん’Sとchiaroさんのお洒落ライフの記事更新
楽しみにしてます★

干支のキティちゃん、しかもお守り付き。
なかなか商売上手な神社ですな。

私はリアル初売りには出掛けなかったものの(寒くてねー)
netの初売りやら福袋やら・・・買い物三昧でした。
ランコムの電動マスカラとか買いましたよ♪

蝙蝠猫 (URL) 2010/01/03 Sun 17:35 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
豹柄ダンゴ。。。ピコがはみ出すぎなんですよ。
むりくり一緒に寝てるから。

キティちゃんの絵柄のお守りもあったけど
よく見ると安産だか子授けだかのだったので
イラネー。と・・・(苦笑)
危うく姪っ子(中3)に買っちゃう所だったわ☆

出不精にはnetって本当にありがたいわ~
私もそれぞれの実家(どちらも近燐)に行ったくらいだし
今日電気屋巡りはしたものの結局netでお買い物です。

電動マスカラ、評判いいんですよね~。
蝙蝠猫さんのレポ、待ってます☆

今年もよろしくお願いします!
chiaro@管理人 (URL) 2010/01/03 Sun 21:39 [ Edit ]
おめっとさーーん!今年も猫バカ全開でいきましょーね(はぁと)

私は今日は何故か出社しております。
PCデータ整理のためなんだけども、通期電車のあまりの空き具合にビックラした!
あれ?だいたい普通4日からじゃないんだっけ?と。
まぁ「仕事始めで険悪な気分の人間がぎぅぎぅ詰め電車」を想像してたので
良い方向に裏切られて良かったのだけども。。。

わたしゃ今年は初詣にすら行ってません。割れながら天晴れなほどの寝正月。
なんかねー。環境がアレになったんで、やる気がねー。
しばらく編み物がんばりまーふ(すぐ転職活動するぞー!て気分にもなれんですわ)

ネックウォーマーの写真、見たよー!めっさモケモケですやん!
あれならヌクかろう。てかchiaroたん、やっぱ想像通り細いね★

今年もよろしくお願いします!
meguri (URL) 2010/01/04 Mon 08:57 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
おめでとーーーーっ!
年が明けても猫バカ☆全開!に拍車がかかるというか
ナンというか・・・・もう猫になりたいッ!(意味不明)

ウチの近所もまだ結構休みみたいだよん。
車いっぱい止まってる。(ご近所みんな車通勤だからね)
今週いっぱい休みなら大掃除とか片付けとかやってみても良いんだけどさ。
ま、仕方ない。

会社の片付けも大変だね。なんか切ない、、、
うじうじしてても解決しないからなんとか明るい方向を見ようぜ!

ネックウォーマー写真はだいぶ良く撮れてるんだよーー。ぐふふ。
この写真送った直後に妹に会ったら詐欺呼ばわりだよ。
たぶんこのパーカー(とりあえず買って見たH&Mの)が
着やせするみたいだよ。袖も長いし。

想像通り痩せてるなんて言われたら、meguちんとは会えないわ。痩せるまで。。。

今年もよろしゅうー




chiaro@管理人 (URL) 2010/01/04 Mon 12:51 [ Edit ]
おそくなりました!今年も宜しくお願いします!!

あー!!!これこれ!これですよ~~!!
はぁ~、猫団子、ほれぼれ…
もうね、毎日猫団子写真でいいですよ。
いやそれもなんだな。それはchiaroさんに失礼か。爆
通常記事+1日1団子画像。これで手を打ちませんか。

で、モケモケも見せてもらいましたよ♪
品物画像だけじゃわからないもんですねー。
ものすごいモケモケっぷり。猫が喜びそう。違
どうやらchiaroさん、ステキミセス(ってなんだ?笑)ですな~♪
なぼな (URL) 2010/01/04 Mon 16:29 [ Edit ]
あけましておめでとうございます。

ネコ団子、かわいいですねぇ。
やっぱり寒い時はこれに限る!!

トラキティちゃん、見かけたら私も買っちゃいそうです。
イマドキは神社のお守りもキティちゃんだったりするんですねぇ。
るなとも♪ (URL) 2010/01/04 Mon 17:28 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
猫団子、7にゃん居る家庭としては小規模よね?(笑)
あと1,2にゃん固まると最高なんだけどね。。。

一番すごい絵?はたぶん寝ている私に群がる(瑠那をのぞく)猫たちだわよ。
自分じゃ撮れないけど・・・
いつも後から寝室にやってくるダンナがびっくりするほど群がっているらしい。

モケモケ、すごいでしょ~。
コレなら自転車やバイク(乗らないけど)の寒さも怖くないッて位暖かい。
猫の敷物に?良い案かも(本気!)

あら、ヤダ!なぼさん素敵だなんて♪
褒めて頂けたから猫記事頑張るわ~

今年もよろしく!
chiaro@管理人 (URL) 2010/01/04 Mon 21:38 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

いやいや~。るなとも♪家の+わんの団子も素敵ですわよん。
ほんと、混ぜて欲しいわよね。団子に。

干支キティ、妹がここ数年集めているんですけど
いざ買って見ると私も毎年集めてみてもいいかな?と思ってしまう可愛さです☆
chiaro@管理人 (URL) 2010/01/04 Mon 21:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

