スポンサーサイト
--.--.--(--)
おみやげ 岩手編
2007.08.27(Mon)
岩手のおみやげをもらいました。
岩手といえば、かもめのたまご

だけど、あえて違うおみやげを買ってくるナイスな我がハハ・・・
かもめのたまごは近所のスーパーでも買えるからね。

おみやげチェッカーはピコちゃん
おみやげ 岩手


岩手昔語り うすかわ餅
おみやげ 岩手
なぜかNHK朝ドラの『どんど晴れ』のシール・・・

おみやげ 岩手 おみやげ 岩手
なかに あん がはいってます。



田老 かりんとう 
おみやげ 岩手 おみやげ 岩手



龍泉洞 コーヒー
おみやげ 岩手
コーヒー好きなのでうれしいかぎり。
おいしいです。
Comment
chiaroさんはグルメだから、きっとお母様も同じくグルメな方なんでしょうね^^
かりんとう、おもしろい形ですね。普通の形のものより美味しそうな気がします。

そうそう、私のブログの「リンク集のページ」にchiaroさんのブログ、リンクさせていただきました。もし不都合があったらお知らせくださいね。
なるくるママ (URL) 2007/08/27 Mon 14:27 [ Edit ]
グルメというか、食いしん坊なのですe-330
さすが我がハハ、私好みのものをいろいろと
チョイスしてきてくれます。
こうやっていろいろ広げると、必ずチェックが入るので、なかなか油断できません。
あとで食べようと思ったら、真空パックに
歯形(もちろん穴あき)がつけられたり・・・

リンクの件、ありがとうございます!
うれしいです!!!
わーいe-266

がんばろう(←何を?)


こちらも態勢(まだ色々とわからないことだらけなんです・・・)が整い次第
『なるくる汁』リンクさせて下さい。
そのときはあらためてご挨拶に伺います。

chiaro@管理人 (URL) 2007/08/27 Mon 17:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
