--.--.--(--)
レッドフレンチ
2010.01.14(Thu)
クリスマス前くらいから年始までレッドフレンチをしてました。
015_20091225075450.jpg
ちょっと派手?クリスマス~お正月って赤のイメージなんで。

赤の部分はエンジェル ソフトジェルのヴィヴィアンレッド3度塗り。

この写真だとわかりにくいけど、私のDS Liteのレッドの色味と似てます。
246014900A.jpg


016_20091225075450.jpg
フレンチ・・・とうたっているわりには相変わらずのガタガタなライン。
ごまかすためにラメを混ぜたジェルでラインを引きました。

ラメはピカエース シャインダスト ミラーゴールド 

大掃除もなんにもしていないのに、ネイルがぼろぼろになって
大きめのヒビまで入ってしまったので今は短くてつまんない爪ですー
編み物やってると、どうしても指先が目に入るので
ピカピカ★キレイなネイルのほうがウキウキするんですけどね。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

