--.--.--(--)
丸いヴィゴレゴ
2010.01.05(Tue)
仕事始めですねーーー。
はぁ・・・・

いや、仕事行った方が結構ヒマなんですよ。
それほどやることないから。。。。

でも猫がいないですからね、会社には(とーぜん)

ので、アチコチ猫ブログをメインに徘徊して
にまにまするんですよ。はい。

だから猫飼いのみなさん、どんどん私のためにUPって下さい(ぺこり)

幸か不幸か会社で動画が見られない設定なのでまだマシ。
動画まで見られたらもっと忙しいよね、きっと。
(忙しいの意味がわからん)


さてさて、撮りためたものを自分でもUPっておこう!
011_20091225075331.jpg
なかよしベンガル兄弟。
わかりにくいけどピコ(左)のアシがポイント。


012_20091225075331.jpg
レゴ(右)もすごいですけど・・・・


010_20091225075331.jpg
あれ?写真の向きがおかしいけど
周りはこんな感じ。
手前はキングアッシュ。奥はセビル。



009_20091225075331.jpg
しつこく写真を撮ってるとレゴの目が覚めてきます。
なんか敏感なんですよ、このこ。
昔は寝ている姿とかなかなか撮らせてくれませんでした。


008_20091225075331.jpg
ま、すぐに寝ちゃうんですけどね。
Comment
なんて大盤振る舞い!あぁ…(鼻血)
なぼな (URL) 2010/01/05 Tue 20:18 [ Edit ]
あけましておめでとう!
2匹・・・ハートの形になってますよね~萌え~~~♪

仕事の合間に猫話で盛り上がると・・・
話が止まらなくなってしまいます。
chiaroさんちのブログでにまにま~~~!
いつも見させてもらっています
私のは・・・
畑に夢中で更新すくなるなるかもしれませんが、
今年もヨロシク♪
しっぽなッ (URL) 2010/01/05 Tue 21:44 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
でしょ?(鼻息)
どれもこれも同じに見えるから
あれもこれも貼る必要はないんだけど
かわいいじゃん?!
だから、つい・・・ね(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2010/01/06 Wed 07:50 [ Edit ]
e-316しっぽなッさまe-316
おめでとうございます~!

いいなぁ、リアルに猫話が出来るって・・・
会社は変わっていないけど、環境やら仕事を組む人が変わってしまって
リアルではまったく猫話が出来ないんです(涙)

寒くても収穫のためにはもう準備もしないといけないから
畑仕事も結構大変ですよね~?
でも、自家野菜は格別ですもの!
更新少なくてもちゃんとチェックしてますよん♪

今年もよろしくお願いします!
chiaro@管理人 (URL) 2010/01/06 Wed 07:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

