--.--.--(--)
ぷれぜんと
2009.12.25(Fri)
ウチの女子だけですが
ちょっと前に、早めにクリスマスプレゼントをあげました。

013_20091225075451.jpg
コチラで購入の首輪

我が家はおしゃれ目的で女子のみ首輪をしてます。
子猫時代から紗那はピンクか赤系、瑠那は瞳にあわせてブルー系。


014_20091225075450.jpg
ふふふ。かわいい♪

正面とか、もうちょっといい角度があるとはおもうのですが
なにしろダイナマイトな紗那ちゃんなので
正面からだとごーじゃす毛皮に邪魔されて首輪が上手く写らないのです(汗

いや、私の腕が悪いんです。ええ。


017_20091225075450.jpg
るーちゃんは正面からカメラを近づけると甘えてきて
シャッターが押せないのでダーリンに抱っこしてます。
作戦?


私もプレゼント頂いちゃいました。
007_20091225075704.jpg
古くからの友人のお手製シュトーレン。この時期のお楽しみ。
あとはお菓子と猫のキーチェーン


008_20091225075703.jpg
お菓子は雑誌で評判だったものだそうです。


009_20091225075703.jpg
販売会社にアッシュの文字が!

Yちん、ありがるー

Comment
Joyeux Noel !

女子というと・・・むっちり姉妹のことでつね(笑)
お目目の色にも合ってるし、とてもお似合いです。かわいいわぁ。

なんとなーく、その子に合うようなイメージカラーっていうか・・・
子供の頃からありますよね。
うちのキルアは緑色系、ギズモはピンク色系だったなぁ。

男子チームにはお年玉プレゼントが何かあるのかな?
蝙蝠猫 (URL) 2009/12/26 Sat 00:07 [ Edit ]
むっちり姉妹!爆
えーと、お皿のカリカリがずいぶんたくさんに見えますね。(大きなお世話)

あぁむっちり姉妹に押しつぶされたい…
なぼな (URL) 2009/12/26 Sat 10:04 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
むっちり姉妹って・・・!(笑)
ぽっちゃり?ふくよか?んーーー他になにかイイたとえは無いかと思いつつ。無いですね。

紗那ばかり気をとられてるけど実は瑠那も結構むっちりなんですよね。ほんと。
白っぽいから膨張してるんじゃないかな?
(苦肉のコメント)

男子チーム(ダンナ含む)には私からハグ&キスを大盛りでプレゼントしときました・・・ははは



chiaro@管理人 (URL) 2009/12/28 Mon 07:29 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
お皿のカリカリは全員分です!
朝晩ほぼ決まった時間に7つの皿に分けてあげて
余ったぶんをまとめて置いておくんですよ。

本当は時間で区切ってあげないといけないんですが
全員遊び食いなんで・・・(汗
でも、見ている限りでは紗那ちゃんはそれほど食べてないんですよね。
寝てばっかり。

むっちり姉妹、あわせて10kg余裕で越えてますけど?(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2009/12/28 Mon 07:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

