スポンサーサイト
--.--.--(--)
タイトル入れるの忘れてた・・・
2009.12.17(Thu)
こないだ久しぶりに映画を観に行きました。
001_20091215073637.jpg
いい大人ですけど、おまけ(?)につられて・・・
2冊もらった♪あと、ナゾのカードこれはいらないな・・・


平日の初回上映はファーストショーということなので大人1200円。
いいですね、割引。しかも子供皆無!!!

・・・っていうか、大人の多さにびっくり!
平日の昼間なのに。(おまえが言うな、という感じですけど)

漫画の方は初期のころから愛読してます。
ダンナはアニメも毎週欠かさず見てるようです。

映画、なかなかおもしろかったですよ~

残念なのは・・・・
ルフィとシキの一騎打ち(?)の場面。
まさにクライマックスを迎える直前に

『トイレ行きたい・・・』というダーリンの声
ええ、ダーリン見逃したようです。残念なひとです。

久しぶりの映画だったので

トイレに行きやすい席を選ぶ

というのをすっかり忘れてました。


一応年末年始は1巻から最新56巻まで一気読みの予定です。



そういえば映画館(別の用事があったので自宅からは遠いところ)に向かう途中の
マクドナルドの駐車場に、本物のトナカイがいました!
テレビかなにかの撮影だったようです。。。
なんだったんだろ?あれ。


追記:2010/01/03
このCMの撮影ですね。
福めくりポテト「サンタのお正月編」
(右の下の方にCMギャラリーあり)


Comment
ちょ!日曜のレイトショー最終(1200円)に行ったいい大人より、さらに上手がここに!
でも面白いし、いい漫画だよね、ワンピース。語れるわ、私。
映画も楽しめました(夜遅かったせいか、やはり大人率、高し!)
作者のリキの入れ方がよくわかった。
作者はこんな大変な事、二度とやらん!と言ってたけど、是非またやって欲しい(鬼)

ワンピは主要な敵が死なないのもいいし
(敵キャラ後日談みたいなものが扉絵で語られるのもイイ)
キャラそれぞれの個性が際立ってるのもイイ。
そして何よりストーリーの厚みがすごい。
昔の巻にすっごい伏線が張ってあったりするのよねー。
早く57巻出ないかしら?56巻は どエライ所で終わってしもたから気になる!
わたスも年末年始、一気読みしよっかなー。

ちなみに、私の好みはゾロです。
でもフランキーのバカっぽさもキライじゃない。(え?聞いてない?)
meguri (URL) 2009/12/17 Thu 12:51 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
ええ、ええ。meguriさまのメモんぬ見ておりました(笑)
日曜のレイトショーなんて、やるな~・・・と。

うちもレイトショー予定だったのですがワンピを上映しててレイトショーもとなると
近所には無い。。。。遠いと翌日辛い・眠い。
ということで、別のお出かけ予定を変更(明日UPる!)してファーストショーにしました。 
今までワンピの映画を見たことがなかったけど他のも見たいかも。。。チョッパーのとか。

ちょっと画がごちゃごちゃしてるけど面白いよね。<漫画の方
もっかい読んだ方がいいかもね。倍以上楽しめそうだわ♪

私はね、めったに登場しないけどシャンクスが好き☆
ゾロは親近感ありあり(ザ・方向音痴)
chiaro@管理人 (URL) 2009/12/17 Thu 21:56 [ Edit ]
chiaroさんは『ワンピース』観に行ったのね。
私もチョッパー大好きです♪

て言うか、映画観る前にトイレは行っとこうよダーリン(*´▽`)ノ

私は先日『ヤマト復活篇』を六本木ヒルズの映画館に観に行ってきたのですが、
真後ろの40代と思われる夫婦もんがこっちに向かってザザザーッとポップコーンを
ぶちまけた時に音に驚いて振り向いていいシーンを見逃してしまいました。無念です(つД`;)

蝙蝠猫 (URL) 2009/12/18 Fri 01:48 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
チョッパー、着ぐるみ姿が可愛かったよー♪
ダーリン、上映ぎりぎりにもトイレ行ったんだけど
行けないと思うと我慢できないんでしょうかね???

普段家で見てばかりだとアクシデント発生時には一時停止!巻き戻し!って
思ってしまいます。。。。
chiaro@管理人 (URL) 2009/12/18 Fri 07:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

