スポンサーサイト
--.--.--(--)
寒かったぜ
2009.12.15(Tue)
このところネコ記事が少ない・・・
と猫バカ仲間なぼなさんにつぶやかれました。

すいません。
今日もネコではないんです。

あ、ネコたちは全く動きません。
私は寒ーーいパソコン前。ネコは温かいヒーター前。
とーぜんです。




ああ、1週間って早いですね。
先週のことなんですが
ハハのお供でちょっと都会へ行ってまいりました。
私が一番若いという集まり。ハハ以外知り合いはいません。
人見知ラーなんで困った・・・
002_20091215073637.jpg
ミュージカル(注意!音出ます。)を観てホテルでの食事会です。
某放送局はついで(失礼!)に見学。


ココからは携帯で撮った写真です。

この日は朝から寒くって、しかも雨予報。げんなり。
091205.jpg
そんな空模様なのに、都会は人であふれている。。。。




0912053.jpg
ウチのあたりでいい大人が
こんな天気の日に歩いていたら不審者扱いですよ。
みんな車で移動ですもの。



0912052.jpg
予定よりだいぶ早くついてしまったので
シアター隣の放送局で暇つぶし(失礼すぎ)


さて・・・

ミュージカルという名のついたものを観るのは初めてだったんですが
なんか凄かった!筋肉!(そこか?)
若い人たちのパワーというかなんと言うか・・・・
おばちゃん、ビックリ。

たまにはこういうのを観るのもいいな~と思ったけど
アレ(音出ます)もコレもチケットが高いのね。

彼らへの報奨?と思えばぜんぜん安いですけど
ほいほい見に行ける金額じゃないです。
ま、それは興味の度合いによるのかな?

現に同行したおばさまは
年に何度も家族で色々観劇されているようだし。



0912055.jpg
食事をしたホテルのイルミネーション。
あいにくの雨で撮れなかったけど
あちこち綺麗に飾られてました。

2~3日後にこのお庭からお天気中継していて
ちょっとビックリ。有名ドコロだったのかしら???



これはハハの家のツリー。

Comment
筋肉堪能、おつかれさまでした。

てか、なんだー!
猫記事猫記事!!ってソフトにせっついたつもりだったんだけども?笑

おかあさまはどんだけ広いお庭の豪邸にお住まいなんでしょうか…
飾りつけは下男の手によるものでしょうか…
う~む、セレブ。
なぼな (URL) 2009/12/15 Tue 13:35 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
ええ、堪能させて頂きました。特に美しいジョシの・・・(オヤジか?)
若さって素晴らしい!ビバ☆筋肉!

今さ、猫の動きが悪いんだよ。
いつもそうだけど、ホントに寝てばかり。
すまんの~

ママンはウチよりさらに田舎に住んでるから土地は広いよ~
広いだけで、無計画に草木を植えててとんでもない庭だよ・笑

このツリーはもともとウチのなんだけど、
イルミネーションに飽きたからあげたらハハがはまってて大変なことになってるのよ。

残念な事に下男(口ばっかりのダンナはいる)はおらず
猫3匹犬2匹に邪魔されながらすべて自分でやってるー。夜はもっとビカビカ!
chiaro@管理人 (URL) 2009/12/16 Wed 07:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

