--.--.--(--)
冬らしく
2009.12.07(Mon)
2ヶ月近くお休みしていたジェルネイル。
年末年始のイベント(たいしたお出かけはないけど)に向け
冬っぽい感じでやってみました。
013_20091207074752.jpg
わかりにくーーーい(汗)
いつもネイル写真の時に書いてるけどもっとキレイなんですよ~



012_20091207074752.jpg
施術時間もない、爪の長さもない、技術もないので
いつものグラデーションとネイルシール。

カラーはホワイトなんだけど
偏光パール入りなので角度によっては青系やピンク系にみえます。


手持ちのクリアジェルに
MOGABROOK ミキシングパウダーコレクション(ミスティカル)
のムーンライトをまぜました。
このパウダーどの色もキレイなのでどんどん活用したいです。


015_20091207074751.jpg
ネイルシールも、雪の結晶っぽいものをチョイス。
もっとクリスマスっぽいのを買ったような気がしてたけど
買っていなかった模様。。。




014_20091207074752.jpg
年末年始はお出かけだけじゃなく、掃除など水仕事も多くなるので
ジェルをしていた方がお手入れに気をつけるし爪も保護出来るので
なかなか良いです。

わかっていても、パーツのお手入れって手を抜きがちなんだよね~。
毎日ジミチにやっておかないとすぐささくれるんだよ。私の手。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

