スポンサーサイト
--.--.--(--)
予告?
2009.12.04(Fri)
今日は画像のUPが間に合わないので
買ったもの報告?

10001358-1.jpg
これ買いました。画像は買ったお店のを借りました。


一戸建てに越して来てからずーーーーっと欲しかったものです。
今のようにネットでなんでも買えるようになるよりも前に
たまたまどっかのサイト(外国の)でみたのがはじめで
その後は個人で輸入しているサイトとかで見て。。。。

でも当時は価格がネックだし
実際どこにつけるんだよ??という(正しい)ご意見もあり
あきらめてました。





今回は1980円という破格のお値段で発見してしまったので
強行突破!買いました(しかも2つ)!!!

いちおう出窓に付ける予定ですが
ウチの出窓は画像のようなのとは違うので
実際はもっと邪魔な感じかも。

でも猫が喜ぶならいいんです。
(チッコ被害は懸念されますが)


年内には取り付けてもらって
猫のみなさんが楽しんでいる姿をご披露したい所存です。  


ご興味がある方は買うがいいですよ。
猫大喜びですよ

Comment
いいすなぁ、これ!猫心わっしづかみ。
意外と耐過重あるのにもビックリ。
これでこのお値段?買いだぜ!

・・・でも買わない。
うち、出窓ない。
うち、賃貸。
シクシクシクシクシクシク・・・
chiaro家レポート見てガマンしときます。

猫大喜びの背後から、うっふりと満面の笑みで
猫たちを見つめてるchiaro夫妻の姿が目に浮かびます。
・・・この大猫ばかモノめッ(褒め言葉)
meguri (URL) 2009/12/04 Fri 14:42 [ Edit ]
へぇ、こんな物があるんですねぇ。
ぜひぜひ大喜びしてるにゃんこちゃんたちが見たいです♪

うちも欲しいけど、取り付ける場所がないなぁ・・・
るなとも♪ (URL) 2009/12/05 Sat 16:40 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
猫ゴコロも、猫飼いゴコロもわしづかみ☆でしょ???
ここにうちのコが?と思うだけで・・・ヨダレ
(こんな事書くと、また褒められそうだわ~)

ご近所のみなさま見に来るがよいですわよという感じです。(何様?)

これね、出窓じゃなくても腰高窓っていうのかな?そこにも取り付けられそうです。
ねじ止めの方が安心だけど賃貸ならベルクロ(マジックテープ)でも付けられるし
。(テープのりは残っちゃうかも)

クッション部分も洗えるよー(重要)
日本で売っているペット用品は洗えても手洗いが多いけど
さすがのアメリカ製(生産は中国)マシンウォッシャブルなのも嬉しい♪
chiaro@管理人 (URL) 2009/12/07 Mon 07:40 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
こういうのって外国のほうが素敵なのよね。
アイデアとか。。。
仕上げの綺麗さ・丈夫さは日本製にはかなわないけど。

耐荷重が驚きの20kgなので2にゃんは余裕ですね。(それほど広くないけど)

年内には取り付けますよ~♪
chiaro@管理人 (URL) 2009/12/07 Mon 07:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

