--.--.--(--)
アウトレットへ
2009.12.03(Thu)
先月の連休に急に思い立ってアウトレットへ行きました。
買替えたばかりのダーリンの車で初ドライブです。

のんびりとお昼ちょっと前に家を出て
高速を使って3~40分で到着。
道路も現地も思ったほどの混雑はなかったです。


007_20091130072147.jpg
ココへ行って来ました。



高速乗っている途中もみえたけど
006_20091130072224.jpg
ここからも見えててびっくり! 世界一大きいらしいです 。
次回はここへ行ってみようと思います。

シャトーも気になるし・・・

 
他のアウトレット何カ所か行った事がありますが
ここはとても小規模です!
下手なショッピングモールのほうが大きいくらい。

そのせいか、食事処が少なくどこも大行列。
ま、ちょうどお昼時だったんですけどね。

ご飯を食べるのに並ぶのって嫌いなんだよね~。
(常識内なら待ちますけど)

で一番空いていたベーグルのお店でお昼ご飯。


004_20091130072224.jpg
ま、普通のベーグルサンドです。

このお店 他よりは空いているとはいえ
たぶん普段よりは忙しかったようで
全体的に雑に出来ていて、味はよかったけど
包み紙のあちこちにマスタードやらなにやらついていて
食べにくかったです。
とっても残念です。。。。


005_20091130072224.jpg
どっちかはアウトレット限定だったような・・・



お財布と(特に)クローゼットに余裕があれば冬用アウターが欲しかったけど
すでに今年は何着か新調してしまっているのであきらめました。
(どれもバーゲンですけど)

うーーーでも欲しかったな。。。。


小規模ですが、ちょこっとドライブにはちょうど良く
そこそこ楽しいのでまたバーゲン時期にでも行ってみようかと思います。



【私信】
蝙蝠猫さーーーん、この記事知ってる???
リンク貼っとく。
この女の子かわいいな~
Comment












管理者にだけ表示を許可する

