スポンサーサイト
--.--.--(--)
かまくら?
2009.11.26(Thu)
いつものようにネットショップ徘徊中に発見した
その名も
しあわせにゃんこドームベッド

私はコチラで購入
私の購入時は送料込み2100円でしたよ~


いやあ、もうショップの写真にクギヅケ!
可愛いじゃないですか、これ。

色柄も好みだし。

しかも
洗える!


なかなかショップ写真のようにはいかなくて
ほとんどつぶされてクッション化してますが




ピコちゃん入りました~~~♪

君がチッコしても全然へーきだよ~~
Comment
かわいい!
かわいいじゃないですか~♪ ヴィゴちゃんもベッドも!

ところで・・・うちのキル坊ですが、どうやら口腔に良くないデキモノが見つかりまして(涙)
明日、病院に連れて行くことにしていますが、そんなわけで更新する気力もままなりません。

chiaroさんちのにゃん'Sちゃん達もお口のチェックを入念にしてあげてくださいね。
蝙蝠猫 (URL) 2009/11/28 Sat 22:07 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ああ、キルたんどうしちゃったの?
以前の手術の関係よね?
良くないデキモノがすっかりなくなって
早く元気になれますよう祈ってます。

うちはこのところ誰も病院に行っていないので
ワクチンがてら検診して貰います。

蝙蝠猫さん、気落ちせずしっかりね!
chiaro@管理人 (URL) 2009/11/30 Mon 07:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

