スポンサーサイト
--.--.--(--)
ねこマンション
2007.08.25(Sat)
我が家には ねこマンションがあります。

ペントハウスに住むのは・・・
セビちゃん
セビル
エアコンの風がちょうどいい感じであたるし、邪魔も少ない
人気スポット。バジルもここにいることが多いです。
長毛種はやっぱり暑がりでしょうか???

真下の階は、2ハンモック付きの部屋。
主にベンガル兄弟が住んでます。
ねこマンション
その下はるうちゃん。にいたんのお洋服の上で寝るのが好き。

一番下の右端に、しゃなちゃんが!
みえるかな???


他はこんな風に床に 猫転がって ねっころがってたり
アッシュ

ドレッサーのうえで たれてたり
ねこ

半分遊びながら、半分寝てたり
ねこ



この部屋は涼しい上に、こんなにくつろがれると
やる気がなくなります・・・
Comment
お返事ありがとうございます!
しかも色々と調べてくださってお手間を取らせてしまいました。
でも感謝です!!
諭吉くんの数が尋常じゃないところに釘づけでした。うふふ
私の拙ブログにも遊びに来てくださってうれしい♪

ところでchiaroさんの所にもてんこ盛りにゃんこだらけですね。
↑あっ私なりの褒め言葉です(笑)。
みんな美猫ばっかりだしうっとりですよ。

みやしお (URL) 2007/08/26 Sun 06:12 [ Edit ]
お褒めいただき、うれしいです!
あんまり気づかないけど、どうやら
我が家はネコだらけなようです。

私、写真撮るのがへたっぴなので
美猫っぷり半減ですが・・・(調子乗りすぎ)

会社はほんとにチョー暇なので・・・
あ、でも仕事が忙しい時は殺人的です!
(と、でも書いておかないといろいろマズイので書きますが)
調べるのなんて、お茶の子さいさい。
かっぱのへです。

多分前よりちょっとお手頃価格に
なっているような気がしました。

それでも、高価ですよね・・・







chiaro@管理人 (URL) 2007/08/26 Sun 10:27 [ Edit ]
おおお、みごとな猫マンション!^^
いいな~、いいな~♪
ハンモック、やっぱりにゃんずは喜ぶんですね。
うちもどこかにつけてやりたいなあと思いつつ、
そのつける場所が見つからず今に至っています。

留守中たくさんコメントしていただき、どうも
ありがとうございましたm(__)m
なるくるママ (URL) 2007/08/26 Sun 11:30 [ Edit ]
猫マンション てっぺんとハンモック以外は
実は不法滞在なんですよ・・・
カジュアルな普段着のみ置いてあるとはいえ
100%猫毛だらけにされるのは困りますので・・・
でもみんな狭くてやわらかいところで寝たいみたいで。
管理人も黙認です。

キャットタワーを買ってあげたいところ
なんですが、場所がなかなか確保出来なくて。
以外と買ってあげたモノより、ボロい段ボールとかがお気に入りだったりもするんですよね。

お留守中もこっそり覗かせてもらいました。
ふふ、なるくるじるにゃん可愛いですね!
なるくるママさんのコメント(吹き替え?)もナイスです。


chiaro@管理人 (URL) 2007/08/26 Sun 21:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
