--.--.--(--)
箱入りピコ
2009.11.16(Mon)
先週はなんだかちまちまと忙しく(へんな日本語)
ちまちまと怪我をした1週間でした。

ま、怪我っていっても

洗濯機に毛布をぎゅーーーっと詰めようとして洗濯機の上にある棚板に
おでこをぶつけた

とか

猫トイレを掃除しようとトイレが置いてある廊下の物置きの下の段に
頭を突っ込もうとしておでこをぶつけた。
(1日3回くらい掃除してるのに)

とか

たたんだ洗濯物をカゴに満載して階段を下りようとしたらちょっと足を滑らせ
片手は手すりをしっかりつかんでいたので落ちたりはしませんでしたが
肘をすりむいた

とか

ナゾの青あざ

とか。。。。


ついに老化現象か


と悩んだものの
そそっかしいのは昔からだと家族からは言われる(失敬な!)ので
この程度ですんで良かったと思うようにします。


さて、いつも楽しく読ませていただいている
コチラのブログ、とんでもない記事がかかれましてね

なんだか、もーーーッ!と思い
メッセージ入れさせて貰いました。
私以外の猫バカ☆さん一同もメッセージ入れたようですけどね。ふふん。
ワタクシなんてかなり重度のねこばかと紹介して頂いて大変喜んでいます。うふふふ。



みなさんが口を揃えて
猫はバカじゃないです
とおっしゃているようで。。。。。うれしい限りです。

ええ、私もそうです
猫はバカじゃない・・・と申しあげました。
だって、バカじゃないもん。


でもお利口なんですよ!と強く言えないのが辛い。。。。

だって・・・













008_20091115144451.jpg
説得力なし!



とってもおくつろぎなんですよ。これでも。





009_20091115144451.jpg
ナニカ文句でも???
(あーーーー!ピコちゃん可愛い!)





010_20091115144451.jpg
はみででます。





011_20091115144506.jpg
お葬式で貰ってきたお茶が2つ入っていた箱です。
毛糸でもいれてみた方が良かったですか?
でも、残念ながらイエガー ナチュラルフリースは我慢して買わなかったんです。
(ホントは欲しかった)



猫たちが気に入る箱を求めて今日も通販の日々です。
バカは猫ではなく、私です。
Comment
ピコちゃん、猫としておおいに正しいと思います。
なぼな (URL) 2009/11/16 Mon 14:46 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
でしょ?(にやり)
でもどう見ても窮屈だわよね
ダントツ人気はフェリシモの箱なんだよ~
chiaro@管理人 (URL) 2009/11/17 Tue 07:46 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

