--.--.--(--)
残念無念
2009.11.19(Thu)
<今日は無駄に画像が多いです。たぶん>

以前は休日にある程度まとめて書いたのをあとから修正して
UPってましたが、最近の休日は創作活動(???)に勤しんでますので
(冬本番なのに、プレゼント用のニット製作が間に合わないのという昨日の記事
このところ朝ブログを書くのが多いのです。
ま、それはひとえに寒くなり長風呂になったからなんですよ。

長風呂の友でここ2年ばかりヘビロテ愛用の入浴剤は
コレなんですが

20080113 バスソルト 20080113 バスソルト
ザ・ボディショップのバスソーク

どうやら廃盤なようです。がっかり・・・・


ただ今代わりのものを探してます。
とりあえずコチラで購入のバスグッズ
001_20091028073511.jpg



004_20091028073511.jpg
これは、ハンド&ボディローション
ポンプ式なので便利。ガーデニアの香る右側のペルシャンジャスミンがお気に入り。
左はタヒチアンガーデニアですがガーデニアは感じずジャスミンの香り。
ネーミングが逆っぽいです。


002_20091028073511.jpg
ニュージーランドのメーカーのバスソルト。
あんまり香りません。


003_20091028073511.jpg
左がラベンダー、右はオーキッド。
まあまあの香り具合。残らないけど。


008_20091028073608.jpg
007_20091028073608.jpg
大きさはこれくらい。
お得感はイマイチわかりません。



005_20091028073510.jpg
コスパ一番はコレ
私が買った時も1kg送料込みで1000円以下でした。


006_20091028073510.jpg
粒の大きさもばらばら。。。。


どっちにしろ、あんまり香りは期待できないので香りよりも
発汗重視で探そうと思います。

なにか良い物ご存じの方教えてちょ♪
Comment












管理者にだけ表示を許可する

