スポンサーサイト
--.--.--(--)
初ファンヒーター
2009.11.04(Wed)
昨日の朝もめちゃ寒でしたね~~
ほぼいつも通りに目覚めたワタシ。(腹ペコだったのさ)
朝ごはんを食べてもみなさん起きてくる様子が全くないので
なぜかカメラ片手に寝室へ・・・・




(クリックで大きくなります)

相変わらずすごい光景。。。
セビちゃんは、ワタシの姿をみて起きてしまいましたが
しっかりとくぼみは残ってます(笑)

私が起きるまではピコは珍しく私の布団の中にいて
生意気にも腕まくらで寝てました(喜)





しばらくしてから起き出したお寝坊な みなさん。
ええ、リビングも温かくしておきましたからね~


008_20091104074537.jpg
この冬初のファンヒーター。
一番丁度良くぬくぬくのファンヒーターの上を陣取る紗那さん。

026_20091104074536.jpg
夜にはこんな光景も!!!
アッシュ、、、、おとにゃになったね~(しみじみ)
Comment
いいスなぁ、ファンヒーター。
こちらも一昨日夜からかなり冷え込みましたが
マンションゆえか、室内は暖房なんぞまったく不要な感じ。チッ!
夫は真夏と同じ格好(そでなしシャツにトランクス・・・)で昨日1日過ごしてましたことよ?
さすがにこの土日まで使ってた扇風機はつけてなかったけど。
でもまたヌククなるんだってねー。ますます暖房器具が出せないっ。

寝室写真、chiaroたんの寝るとき(だけ?)人気っぷりがよくわかります。
(ホンモノの人気者なら、起きたらみんな一緒にリビングに移動してくるんじゃ?
とかそんなイヂワルは言わないでおくNe★)

> 生意気にも腕まくらで寝てました(喜)
「生意気」と「(喜)」の格差に今日も涙。
meguri (URL) 2009/11/04 Wed 11:01 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
ファンヒーター、あったけーよ。
やっぱ冬はネコだね!(意味不明)

マンションとかアパートって暖かいのよ。うん。
私も実家からアパートに移った時はあまりの暖かさにびっくりしたもん。
実家から連れてきた長毛ネコも毛吹きが悪くなったし。
ただ、夏は暑かったーー

同じ市内のアパートに住む友人夫婦が
夏前からこれまた同じ市内のダンナの実家(築2~30年)で同居を始めたんだけど
すでにファンヒーターとホットカーペット使用だとか。
(ま、その地域は寒いんだ、同じ市内だけど)
アパート住まいでは考えられない寒さだって。


7行目以降はなぜか目がにじんで良く見えない。きっと、心の奥のなにかがブロックしてるんだ!

ダンナが先に起きた場合はみんな起きて行っちゃうんだよね~(なんで?)
たぶんダンナがご飯係だからだと思う。うん。(そうに違いない!)(そうだと言って!)
寝るときだけ人気だからじゃないと思う・・・(悲)

寝ても覚めてもピコには大人気なのよーーー


chiaro@管理人 (URL) 2009/11/05 Thu 08:12 [ Edit ]
あらまあ。ダーリン様は猫に埋もれて寝ていらっしゃるのですね。

私の住む関東第二クレーター近辺の地下都市も(だから何処だよそこは)この数日ものすごく冷えましてね。寝ているとキルアがぺったりひっついてくるんですよ(喜)
ビスケは仔猫で体温が高いせいなのか長毛だからなのか、あんまり寒がってないんですが、バジル君&セビル君達はいかがですか?
蝙蝠猫 (URL) 2009/11/06 Fri 00:10 [ Edit ]
e-316関東第二クレーター近辺の地下都市に住む蝙蝠猫さまe-316

夜寝ているときは私の方が人気なんです!
なんか、悲しくなってきた。。。
今度ダーリンに証拠写真撮ってもらいたいくらいです。。。

くくっ。キルたんかわえーのー☆
ああ、冬だなぁ~って思う~

ウチの長毛、バジルはあんまり暖かいのは好きじゃないようです。
ふわふわの布団とかもあんまり。。。
セビルは結構ぬくぬく好きです。
ナンだろう?皮下脂肪の違いかな???
chiaro@管理人 (URL) 2009/11/06 Fri 07:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

