--.--.--(--)
nanoなのーーーー
2009.10.29(Thu)
我が家にnanoがやって来ました!
017_20091028073738.jpg
と言っても私のじゃありません。
ダーリンのです。


車通勤なのでこういった物はまったく必要ないのになんで???
と思われるかもしれませんね・・・・


実は来月ダーリンの車が納車されるので
その車につけるナビに使うそうです。
(私はイマイチわかっていない・・・)

今私が使っているナビもiPodが使えるけどそれとは違うようです。

ここ最近はナビにミュージックサーバーとかなんとかそんな感じで
音楽をたくさん取り込む事が出来るHDDがついているんですが
ダーリンのナビはその音楽用HDDがついてなくて
代わりに外付け?でiPodを使うようです。。。。。


たまたま楽天のポイントがどっちゃり下りてきたので
コチラで購入。

私の大好きなレッドかパープルにしたかったけど
るぅちゃんカラーのブルーにしました。
レッドはアップルオンラインストア限定だし
パープルは意外と地味らしいし。


車買替えが決まってから数ヶ月ダーリンがパソコンを使っていることが多く
なかなか私の番が回って来なかったのです。
やっと車関係の調べ物が終わった!と思っていたら
ここ2~3日はnanoにCDを入れるのにかかりっきりでなかなかパソコンが使えません~

ま、いつも私が独り占めなんでいいんですけどね。
Comment
新しいナノちゃん素敵っ♪
meguriさんが購入したシルバーを失くしてしまい・・・
そのまた昔に愛用していた音楽専用?
ナノちゃん2台(ピンクとブルー)がありまする。

その当時、友人が
「ポケットに入れてたらボリュームが勝手に変わるーー」と困ってたのを思い出す。プッ


ナビできるなんて凄いっ!
しっぽな (URL) 2009/10/30 Fri 16:13 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
nano、っていうかiPodがもう種類がたくさんでよくわかりません。
どれ買えばいいの、結局?みたいな。
で、機種(?)が決まったら今度は色で悩み・・・

小さくて軽いから無くなるのも無理ない感じですよね。。。
なんかへし折っちゃいそうだし。

便利なのは良いけどもうちんぷんかんぷんです。
(私のじゃないんだけどね)
chiaro@管理人 (URL) 2009/10/31 Sat 09:11 [ Edit ]
私も最近nanoをゲットしましたー♪(中古ですけどね)
色は紫です。
私のは1世代前の型かな。

ボリュームが合わせにくい、途中から聞き直しができない・・・等々、新しい物ゆえに使い辛い点もありますね。
私はもっぱら落語を聞いてます。

蝙蝠猫 (URL) 2009/10/31 Sat 20:21 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
iPodって再生品とか結構お手頃に出回ってますよね~。
やっぱ紫いいなぁ。。。

こないだ
コレhttp://item.rakuten.co.jp/book/6081083/のレンタルを物色しに行った時に
落語のCDのレンタルがあったので
今度借りてみようと思ってたところです~
chiaro@管理人 (URL) 2009/11/01 Sun 18:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

