スポンサーサイト
--.--.--(--)
新しい座椅子
2009.10.28(Wed)
たまに過去記事をみていると
いろんなのクッションやら座椅子やらが
現れては消え現れては消え・・・


ほとんどチッコ被害、たまにゲロ。


洗えそうなクッションは洗ってみますけど
座椅子はなかなかねー、洗えないのよね。

捨てるのも大変なのに・・・



で、最新の座椅子

撥水加工の座椅子!これでどうだ!


レビューもなかなかよかったんで夏前くらいに購入。

ぐいっとテーブルの下に押し込んでおいたのに
買ってすぐにチッコ被害に遭いましたが
驚異の撥水加工でささっと拭き取れました。

縫い目なんかはもしかすると駄目かもしれないけど
今のところなんとかニオイもせず使えてます。


撥水加工のおかげで夏はちょっと蒸れ蒸れだったよう(ダーリンの座椅子なんです)ですが
これからの季節はまあ大丈夫かな?

しばらくは使えそうです。


上の写真をよーーーーく見ると
015_20091028073739.jpg
ひっそりとセビちゃんがいました!
狭くて薄暗くて暖かいようです。


meguri邸のこのような写真が見られる日も近いか???


Comment
あ~、この空間はニャンたちにとってはたまらない場所でしょうね。

そのうち争奪戦の場所となるのでしょうか?
それともみんな仲良くくっついてるかなぁ?

これから寒くなってきて、またお団子状態のにゃんずが見れますね!
るなとも♪ (URL) 2009/10/28 Wed 16:07 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
ネコのいる所は人間も気持ちよかったりするけど
さすがにココには寝れない~~(笑)
ネコ同士は争奪戦よね。

るなとも♪家はわんずも加わるからもっと大きいお団子でいいなぁ。。。。
chiaro@管理人 (URL) 2009/10/29 Thu 07:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

