--.--.--(--)
ネコダンゴへの道
2009.10.23(Fri)
先日、出勤前の点呼の時に目に飛び込んだこの光景
001_20091022074653.jpg
いやぁ、はっきり言ってこの組み合わせはびっくりですよ。
アッシュ王子と瑠那姫!?

どちらが先に寝ていたのかわかりませんが
瑠那はともかく、アッシュは他のコとくっついて寝たりしないんですよ。
なにしろ一人っ子育ちなもんですから。
いや、正確には先代ネコ(長男)がいたけどそちらも一人っ子育ちのため
あまりくっついて寝るとかがなかったのです。



最近はアッシュが入り浸りの部屋(寝室)に瑠那も入れてしまうことが多く
なんとなく絆?というか、コイツは大丈夫的な思いがあるのかないのか・・・

なんで瑠那を寝室に入れてしまうかというと
ヴィゴが瑠那を追いかけ回して実害はあまりない(全く無い訳ではない)けど
瑠那は『殺されるーーーーーーッ!』くらいの大声で抵抗し
一騒動になるので、離しておくためにです。

こっそりのぞくと、寝室でもわりと近くに寝ている事もあるんです。

アッシュと誰かのネコ団子。。。。。見たいな~


Comment
おおぅ・・・確かに・・・アッシュ王子と誰かさんのツーショットはめずらしいかもですね。
歳と共にアッシュ君も時々は誰かといるのがいいのではないですかね?
ところで長毛種のおっとりセビちゃんはアッシュ君とは折り合わないのですか?
蝙蝠猫 (URL) 2009/10/26 Mon 23:13 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
アッシュも丸くなってきたのかしら?
以前は甥姪が触る事も出来なかったのに
最近はナデナデさせてあげてます。
ま、甥姪も大人になってきたせいもあるけど。

そういえばそうね、セビとアッシュの組み合わせはみないかも。
アッシュがバジルの事を追いかけ回してるのはみかけるけど・・・
ちょっと観察してみますね~
chiaro@管理人 (URL) 2009/10/27 Tue 19:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

