--.--.--(--)
くるくる・きりり
2009.10.22(Thu)
朝晩はちょいと寒いですが
日当たり良好な我が家は昼間はポカポカ

こんな光景も日常茶飯事
002_20091022074653.jpg
セビちゃんの開き


あ、セビちゃんの入っている箱。
みんな大好きフェリシモの箱(10月分)です。
9月分はチッコ被害に遭って廃棄でしたので。

そして、この写真を撮った数日後、やはり10月分も廃棄です(涙)



003_20091022074652.jpg
ああ!セビちゃん。
普段はもっと可愛いのに、この気の抜けたお顔!!!
でも可愛い♪(←ばか)


004_20091022074652.jpg
なんで、お腹の毛はこんなに巻き毛なんでしょうね?
兄弟猫のバジルはそうでもないのに。。。



005_20091022074652.jpg
はじゅかしーーーー
と、お顔を隠すところもまたまた可愛い。



006_20091022074652.jpg
とりあえず、うるさくて眠れないからどっか行って欲しいと思っているに違いない。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

