--.--.--(--)
むちむち
2009.10.26(Mon)
本日、写真と文章がほとんど無関係となっております






ああ、寒い!寒いったらもう!!!


034_20091008073556.jpg
あたちはにいたんのお洋服にうもれてチアワセよ・・・・


真夏も好きじゃないけど、冬もイヤ~~!!
冬糸を編み編み出来る事を思えば冬の方がよろしいけどね。


042_20091008073651.jpg
家では動き回ることも多いのでそこそこの重ね着ですむけど
会社ではすきま風ピューピューの部屋の隅っこで
じっと座っているのでたくさん重ね着をしないと寒くてやっていらんない!


041_20091008073651.jpg
なにしろ洗濯物が増えるのがホントいや!
乾きも悪くなるしね。


040_20091008073652.jpg
ま、良いことといえば
猫のみなさんがよってたかって私のまわりで寝ること♪
寝るときはモテモテなので・・・

あ、あいかわらず紗那・瑠那はダーリンのところですけどね。

以前は夜寝るときはあんまり寝室にいることがなかったアッシュが
ここ半年くらいはほとんど私とダーリンの間で寝るようになったので
たいへん喜ばしい。

昨夜から湯たんぽ登場でさらにワタクシ大人気!


039_20091008073652.jpg
ガリバー状態なので、寝返りが打てず
なんか身体のアチコチが痛いんですけどね。


Comment
真夏も好きじゃないけど冬もイヤー・・・ええ、分る。分るわーその気持ち!
蝙蝠ねーちゃんもそうなのよー(決しておばちゃんとは自らは言わない)
アタシもね、寒いのも暑いのもイヤなのよぅーv-15
蝙蝠猫 (URL) 2009/10/26 Mon 23:09 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
じゃあ、いつならいいのか?!
と言われそうですけど・・・(笑)
そうね、普通地の長袖のシャツとジーンズでちょうど良い・・・とか
動き回るとほんの少し汗ばむくらい??
窓をあけて気持ちいいとかそんな感じ。

しばらくはそんな季節ともお別れだわ!
chiaro@管理人 (URL) 2009/10/27 Tue 19:14 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

