--.--.--(--)
新しい箱
2009.10.08(Thu)
みんなが楽しんでいたフェリシモの箱。
最後の勇姿は・・・




020_20091008073228.jpg
こんなんでした。
おっぴろピコちゃん(おなかハゲ)とおっぴろダンボ(ール)

ホントの最後は昨日も書いたように
ピコちゃんにチッコされたんですがさすがに写真はありません。


で、つづいてやってきたのはDHC。
ちょっと深め。周囲はちょっと狭い。
035_20091008073556.jpg
セビちゃんにぴったりサイズ♪



036_20091008073556.jpg
取り扱い注意顔のセビル。
悪い顔してます。



昨日の朝、ベランダをみたら
手すりにどろどろの足跡が!!!!!
044_20091008073706.jpg
例のサルかと思ったけど、まちがいなく猫。
どこの子だろう。。。。雨の中。
うちのコ達がぬくぬくと毛布にくるまって寝てたときに・・・不憫。

Comment
こんにちは。また来ました~♪
お名前の由来、理解しましたよ!
で、猫団子の写真に釘付け大興奮。あぁパラダイス…。

おっぴろピコちゃんのおなかハゲは、本物のハゲですか?
もともと腹毛が薄い種類(そんなんいるのか)とかでなく??
(ベンガルですか?すーてきー!)
うちのもお腹は常にこんなふうで、月1くらいでかゆみどめ注射打ってます。泣

同県民でしたかー!!
これは是非とも幻猫たちと発酵パン生地ちゃんに(爆笑)会いに行きたい!
とストーカーちっくに過去記事読ませて頂いたらば。
清水公園の方ですか。遠い…うん、うち、サル出ないし。爆
わたし今やまいで長時間移動ができないんですが
いつか快復したらぜひ、ステキなお宅にお邪魔したいです!!
よろしくおねがいします~♪
なぼな (URL) 2009/10/08 Thu 15:23 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
猫団子これからシーズンです・笑

おっぴろピコちゃんのお腹は毛繕いハゲなのです。(涙)
ちょいとやられキャラなので、毛繕いで気を落ち着かせてるようです。不憫。
ねこちんのお腹を見たときに、ピコと一緒!と思ったの~。
ウチはメインクーンのセビルが割と痒がりなので週1の投薬で様子見です。
かゆみ止めの注射なんてあるのね?知らなかった。。。

同県だけど、おそらく遠いのよね?
なぼなさんちは真ん中あたりでしたっけ???
やまい、良くなるといいいね♪
ウチなんかで良かったらびゅーんと来て猫系ぽにょをさわさわしてね。
なんてったって紗那の別名はカリンさま(byドラゴンボール)なので
やまいもうんと良くなると思う!(といいなぁ)

あ、サルは今日の新聞に載ってたけど
どうやら市川の方にいるらしいよ。
渡り歩いてるみたい。行動範囲広すぎな気もするけど。

chiaro@管理人 (URL) 2009/10/08 Thu 22:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

