スポンサーサイト
--.--.--(--)
いろいろメモ~物欲~
2009.09.25(Fri)
wii_shiro.jpg


値下げだなんて嬉しすぎ!!!
meguriたんありがと~~~(早速調べたよ♪)





新譜がでた!!!
みんなアニメが好きだった-青盤-みんなアニメが好きだった-青盤-
(2009/09/18)
テレビ主題歌DALI

商品詳細を見る

01. ルパン三世のテーマ(ヴォーカル・ヴァージョン)(ルパン三世) / ピート・マック・ジュニア
02. City Hunter~愛よ消えないで~(シティーハンター) / 小比類巻かほる
03. ミラクル・ガール(YAWARA!) / 永井真理子
04. ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール) / 橋本 潮
05. 夢を信じて(ドラゴンクエスト) / 徳永英明
06. 悲しみよこんにちは(めぞん一刻) / 斉藤由貴
07. 青春(タッチII) / 岩崎良美
08. 炎のキン肉マン(キン肉マン) / 串田アキラ
09. 銀河鉄道999(銀河鉄道999) / ささき いさお
10. ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーン) / DALI
11. 夢の舟乗り(キャプテンフューチャー) / ヒデ夕樹
12. 夢光年(宇宙船サジタリウス) / 影山ヒロノブ、こおろぎ’73
13. 10%の雨予報(みゆき) / H2O
14. ロ・ロ・ロ・ロシアン ルーレット(ダーティペア) / 中原めいこ
15. バケツのおひさんつかまえた(じゃりン子チエ) / 中山千夏
16. 天才バカボン(天才バカボン) / アイドルフォー
17. ガッチャマンの歌(科学忍者隊ガッチャマン) / 子門真人
18. あしたのジョー(あしたのジョー) / 尾藤イサオ
19. みなしごのバラード(タイガーマスク) / 新田 洋
20. よあけのみち(フランダースの犬) / 大杉久美子
21. あしたがすき(キャンディ キャンディ) / 堀江美都子
22. バビル2世(バビル2世) / 水木一郎

ステキな内容!!!
(でも知らないのも多い・・・)(聞けばわかるかな?)
早く借りなきゃ~~~~♪

*追記*レンタル開始は10月3日(土)の模様・・・
ついでにコレも借りよう。
GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)
(2009/08/19)
山口百恵

商品詳細を見る

 




978-4-579-11263-0.jpg

手編みのソックス手編みのソックス
(2009/09)
嶋田 俊之

商品詳細を見る


今年はもうちょっと靴下編みを上達させたい!
この本は はき口から編むタイプなので、参考程度に。。。。
(私はつま先から編みたいのデス)




欲しいな~コレ。

くるねこ 季節のくるねこ便1「冬」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 年賀状封入仕様】 [DVD]くるねこ 季節のくるねこ便1「冬」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 年賀状封入仕様】 [DVD]
(2009/12/18)
小林聡美

商品詳細を見る

くるねこ 季節のくるねこ便2「春」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”&グリーティングカード封入仕様】 [DVD]くるねこ 季節のくるねこ便2「春」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”&グリーティングカード封入仕様】 [DVD]
(2010/03/05)
小林聡美

商品詳細を見る

くるねこ 季節のくるねこ便3「夏」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 暑中見舞い封入仕様】 [DVD]くるねこ 季節のくるねこ便3「夏」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 暑中見舞い封入仕様】 [DVD]
(2010/06/04)
小林聡美

商品詳細を見る

くるねこ 季節のくるねこ便4「秋」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 グリーティングカード封入仕様】 [DVD]くるねこ 季節のくるねこ便4「秋」【Amazon.co.jp限定 原作・くるねこ大和描きおろし “きものマトリョーシカ”版 グリーティングカード封入仕様】 [DVD]
(2010/09/03)
小林聡美

商品詳細を見る




きもの仕様はamazon限定か・・・



とりあえず今月いっぱいのイベント。
もふりたい
日帰りでしか行けないけど・・・・
Comment
5千円値下げはデカいよねー!Wiiでびぅしちゃいますか?
わたしゃとりあえず来月はWii Fit Plus(ボードはあるのでソフト単品で)と
「大神(おおかみ)」というソフト購入予定~。

しかしamazonのシステムはどーにかして欲しい。
Wii Fit Plusのソフト単品は定価2千円なんだけど
現在アマで表記されてる値段は3980円だよ!
悪徳業者が提示してる値段がそのまんま出ちゃうのよね。
定価も書いとくべきだ、アマ!

アニメの青盤も素敵だねぃ。
15のじゃりんこチエの歌とか大好きだー。
12のサジタリウスは、見た目はどこか不気味だけど人間くさいキャラが好きだった。
EDの歌もいいけど、記憶にあるのはOPの方だなー。

もふもふイベント、充分テリトリーなんですけど!
でも今月いっぱいかぁ。あぁ、齧られたい(が、赤ちゃんとはいえ、齧られたら致死か)
meguri (URL) 2009/09/25 Fri 12:24 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
Wii、欲しいっす!
なんで?かと言われても困るけど。。。
値下げはいいチャンスよね???
とりあえずCMでみた沈没船ダイビングが気になってます。
はて?なんのソフトだったか。

Plusのアマの値段、おかしいよね。
私は最初安い!と思ったの。でも単品のだったからびっくり。
他の商品も定価がわかんないのあるよね。

青盤、待ってたバビル2世!なんだけど
中身は半分もわかんないかも。ぶう~~。
サジタリウスは初耳よ!
やっぱ、オレのベスト盤でも作らないとだめかな(にやり☆)

赤ちゃんライオンイベントは
マメにチェックしないと逃しちゃうのよね。
和歌山のイベントは猫飼いさんブログで見たんだけど
同じ県内在住で日帰りして来たというので食いついてみました。
でも、夫婦で往復航空運賃が10万越えなのでね・・・ふっ。

ちょっと前も、那須どうぶつ王国で
抱っこして写真が撮れるイベントがあったんだけど
気づいたら行くチャンスが残り少なくて断念。

猫好きな人が行くと、猫類の抱っこに慣れているから
あっというまに抱っこして写真撮って終わっちゃうらしいよ。
慣れてない人はいつまでも触ってられて羨ましいって。。。

もし、ライオン赤ちゃん抱っこの機会があったら
慣れない風を装って、いつまでもこねくり回そうと目論んでます。
meguriたんもその際には是非不慣れな感じを装ってね♪
chiaro@管理人 (URL) 2009/09/27 Sun 16:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

