--.--.--(--)
happy birthday!
2007.06.06(Wed)
先日、4歳になった紗那と瑠那。

バースデーケーキは
私の大好きなこちらのケーキ屋さんでオーダーです。
ちょっと自宅からは遠いのですが、おいしいくて大好きです

もちろん、おネコさまは召し上がりませんので
毎回自分の食べたいケーキをお店のマダムと相談しながらオーダーです。


フレジェのマンゴーバージョンです。
フルーツもクリームもたっぷり
ケーキ 紗那瑠那07




おめでとう!しゃあちゃん!!!
ケーキ 紗那瑠那07
おめでとう!るうちゃん!!!
ケーキ 紗那瑠那07
なぜか、レゴちんも・・・
ケーキ

