スポンサーサイト
--.--.--(--)
みんなでおるすばん
2009.09.29(Tue)
仕事の都合でダーリンが長時間留守にすることはあっても
昨日の記事のように私一人が長時間留守で
ダーリンと猫だけのお留守番はめったにありません。
もしや、初めて????



ほとんど24時間留守にしてたせいか
家の様子をダーリンが送ってくれました。
013_20090923204641.jpg
ぬくぬくセビちゃんとか



012_20090923204641.jpg
大好きなねーたんの帰りを待ちわびる
ぴこたんとか

私もちまちまと
今、ココにいるよ~
とか
コレ食べてるよ~
とか
メールしてたんですが

おばあちゃんの住む町は本当に絵に描いたような田舎で
山と川にかこまれて、畑と田んぼしかない所なのに
普通にメールとかできるのが驚きです。(ちょっと失礼か?)

子供の頃からは考えられない!!!

雪さえふらなきゃ、ココで暮らせと言われたら
暮らせそうです。
ネット万歳!!!
ま、ヨシアシですけどね。


ダーリンには家にあるものでもなんでも適当に食べるか
コンビニでなにか買ってくるか、ガストのルームサービスでも頼むかして
過ごしてください

と言っておいたら
家にあるもの適当に食べて、ずーーーーーっとこもっていたそうです。
撮りためた番組を見ながら。

ちょこまかと落ち着かないツマが留守で
オニの居ぬ間の洗濯 リフレッシュ出来たでしょうかね?<ダーリン



Comment












管理者にだけ表示を許可する

