--.--.--(--)
箱とばじ
2009.10.05(Mon)
まだまだつづくこのシリーズ。
今度は箱入りのバジル。
023_20090914071931.jpg
だんだんゆがんできました(汗)
でも、ウチでは大きい方のバジルでも全然大丈夫!
柔らかいな~~


遊んでいるウチになぜか箱が廊下にあって
その箱に入っておくつろぎのバジル。
024_20090914071930.jpg
アッシュがまたまた狙ってます。

アッシュは箱に入りたい!というよりも
のんきにくつろぐ獲物を狙う・・・という感じです。





昨日、庭の片付けをしている最中に
2週間前にデザインチェンジしたばかりのネイルをばり!とはがしてしまい
(ジェルで固まった表面部分だけなので自分の爪ははがれてませんよ~)
泣く泣く全部オフして、ついでに全部短くしてしまったので
ひじょーにキーボードが打ちづらい!

あと1~2週間したら全オフ予定でジェルは2~3週間お休みしようと思っていたので
ま、前倒しと思えばね?


Comment












管理者にだけ表示を許可する

