--.--.--(--)
みんなおなじ
2009.10.07(Wed)
さて、飽きもせず数日にわたり
うちの猫さま達がフェリシモの箱にべったりなのをお送りしましたが

今日はオンパレード!
みんな同じ箱に入っている様子をずらずらと並べてみました。

010_20090914071611.jpg
紗那ぽん




012_20090914071715.jpg
ピコたん





-1026
見た目はぼわぼわですがやせっこのセビル





-1028
負けじと紗那ちゃん。
なにに負けそうなのですか?

つっこみどころ満載ですね。
箱がゆがんでいるとか・・・・
なんか、はみ出し☆とか



023_20090914071931.jpg
で、ぼふぼふで、骨格も大きいバジル


他の子たちはあんまり箱に入らないので
比較できないのが残念です。

今回は箱が結構長持ちしてみなさん楽しんでいましたが
最後の最後はピコたんにトイレとして使われご臨終です。
かわいそすぎ。

今月もフェリシモが届く予定ですが先月とは買った内容が違うので
同じ大きさの箱が来ないのが残念。

ええ、可愛い猫さまの為にせっせと通販でお買い物しているざんす。
私の物欲解消だけじゃないのよ~~~(誰に言っているのでしょうか?)


022_20090914071842.jpg
大きい箱の時は開封厳禁!
乗って楽しむのだ。


Comment
こんにちは~おじゃまします、なぼなです。
昨日はありがとうございました。
あ、「キアーロ」さんで読み方合ってたんだ、よかった。笑

てか!!!
ねこまみれじゃないですかーーー!
タダで毎日猫カフェーーー!!
あぁ、お隣に引っ越したいです…興奮して動悸が…爆
ハコネコ、大満喫させていただきました。

が…

紗那ちゃん???
正月ののし餅かと…爆笑(いや、失礼ですね、ごめんね紗那ちゃん♪)

これは激しく通わせてもらうことになりそうです。
よろしくお願いします!いやぁ~これで今日1日幸せだ!!
なぼな (URL) 2009/10/07 Wed 12:01 [ Edit ]
e-316なぼなさまe-316
いらっさいませ☆
ええ、キアーロでよろしいのですよ。
ま、なんでもいいんですけど。
猫バカとか猫○チとか。。。

この記事&コメントでも読んでいただけると
なんとなく由来などがわかるかと。
http://chiaracrystal.blog112.fc2.com/blog-date-20080601.html


ええ、ええ。猫まみれなんですよ。ウチ。7匹いますの。
猫いっぱい居るって良く言われるんですが私は気づいてなかったの~(ウソ)
おそらく同県人(○葉)ですので、体調がよろしければモフモフしにいらして~
ただねぇ、ウチの子らはほとんど幻系なので、客人の前に姿を見せないんです。
可愛いのに(←バカ)見せられなくていつも残念なキモチになります。

ウソばればれを承知で書きますが・・・
紗那ちゃんは本当はスリムでして、毛皮を着ているだけなんですよ!
のし餅に見えるとか、座布団とか発酵させたパン生地と同じくらいぽよぽよなお腹とか
気のせいですから!
(ああ、心苦しい・・・)(しかも誰もそこまで言ってないし)
可愛いお顔(←バカ親)なのに体型のせいでお笑い担当みたいで不憫です(悲)

私は厚かましくもあみもの関係のブログに顔を出してますが
基本は猫なので、ROMだけでも是非是非どうぞ~♪
また遊びに行きますね~☆
chiaro@管理人 (URL) 2009/10/07 Wed 22:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

