--.--.--(--)
箱としゃな
2009.09.30(Wed)
お掃除を終えた昼下がり


のんびりしながら・・・・
016_20090914071714.jpg
相変わらず可愛いセビちゃんをぱちり。
今年の夏は、最初の頃は暑かったけど全般的にはそれほど?
なせいか、あまり長毛ズのセビル&バジルの毛が抜けなかったんです。
ぼわぼわです。




ものすごい形相で毛繕い中のセビちゃんの奥。
015_20090914071714.jpg
窓際には・・・・



箱入り紗那ちゃん。
010_20090914071611.jpg
大人気のフェリシモの箱。
大きさがちょうどいいのです。



009_20090914071611.jpg
側にはあっちゅ王。



008_20090914071611.jpg
日焼けの気になるお年頃な紗那ちゃんは
カーテンの影の所に避難です。(あまり意味ないけど)



のんびりごろごろ写真を撮っていると




007_20090914071611.jpg
レゴ乱入!





006_20090914071611.jpg
箱に入りたいのです。
でも、絶対紗那ちゃんはどきません!



レゴがねーたんに訴えてもむり。
005_20090914071612.jpg
どきません。



このフェリシモの箱シリーズ。
ちょっと続きます。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

