スポンサーサイト
--.--.--(--)
ごふまん
2009.09.11(Fri)
朝は、ダーリンが庭の手入れをします。
特に休日はちょっと長め・・・
私は、新聞読んだり雑誌を読んだりします。


あんまり長く外にいるもんですから
かまって欲しいのになかなか戻ってこない
にーたんにしびれを切らしたルコちゃん(最近の呼び名)が
『にゃんこにゃんこ』ずーーーーっと、鳴くんですよ。


あんまりうるさいんで抱っこすると
『ぐるるーーーぐーー』とのどを鳴らしてご機嫌に。。。。
ま、ねーたんでも良かったみたいです、アハ(嬉)


で、猫を抱っこしてると良い感じに暖かいじゃないですか?
そうするとついうとうとしたくなるんですよ。



ルコちゃんを抱っこしたまま横になってみました。。。
005-1.jpg
ぐるぐる・・・が止まってしまいました。
横になるのは、イヤだそうです。。。わがまま娘め!

Comment
ダンナさまが大好きなんですねぇ。

あれ?抱っこすればご機嫌が直ったって事は、誰でも良かったのか?

とりあえず甘えん坊ちゃんなんですね♪
るなとも♪ (URL) 2009/09/11 Fri 16:07 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
ま、私に対してよりはちょっと上回る程度
ダンナの事が好きなんです。きっと。

抱っこさえしてれば、結構大人しいのですよ、このこ。
猫としていかがなモノかと・・・・
chiaro@管理人 (URL) 2009/09/13 Sun 21:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

