スポンサーサイト
--.--.--(--)
実家のねこ
2007.08.20(Mon)
ハハの所には現在4にゃん、2わんおります
まずはにゃんから紹介します

チンチラのもこちゃんにまこちゃん。
1才違いの姉妹です。もうだいぶおばあちゃんです。
私にはどっちがもこで、どっちがまこかわかりません
まこ もこ


ちび
近所のウチが拾って飼い始めようとしていたらしいけど、そこの家の
くそガキ おぼっちゃんがいじめてたので連れてきたそうです。(もちろん了承ずみで)
ちび ちび
現在                            あかにゃんの頃



めい
5月に拾ったのでめいちゃんです。
めい
おんにゃのこなんですが、なんだか勇ましく、凛々しいです。

姪っ子が学校の体育館脇で拾ってきました。
ホントにちいさくて、人間が育ていいのかと思うくらいでした。
ハハがかかりっきりで育て上げました。
たま~に妹(姪っ子のハハ)が仕事の営業に連れて歩いてました。
籠にペットボトルあんかとタオルをいれて。
初夏だったので、つねにエアコンかけっぱなしで。

めい めい
こんなんでも、育つんですね・・・

初めてうちに遊びに来たとき。
めい



2回目。ちょっと大きくなりました。
めい


でも、まだまだ哺乳瓶ですが             自分で持てます
めい めい



なぜか大きい画像がないな・・・
ゴールデンのさくら    アメリカンコッカーのラッキー
さくら ラッキー

Comment
モコちゃんとマコちゃん、たしかにそっくりです(笑)。
ちびちゃんもめいちゃんもキジトラでしょうか。キジトラってベンガルに似てますよね、親近感が湧きます。
哺乳瓶を抱えてセルフで飲むめいちゃん、いやあかわいすぎですね^^
わんちゃんとにゃんずは仲良くやっているのですか。
なるくるママ (URL) 2007/08/21 Tue 08:42 [ Edit ]
ちびとめいはキジトラだと思います。
サバトラって言う人もいますが・・・違いはよくわかりませんe-330

たしかにベンガルに似てますよねe-343

ちびにヒョウ柄っぽい柄が2つくらいあるんですよ!
ベンガルの血が入っているとは思えませんが・・・
なので小さい頃は姪っ子にレゴラスにそっくりっていわれてました。

母の家は庭が広いのでみんなで庭木の間を
駆け回ったり、お昼寝したりてすごして
ますよe-266
ゴールデンのさくらなんて小さい頃のねこたちのお布団でしたし。
さくらはいい迷惑だったようですが。

そんな様子をみると、我が家にも大きな犬(ピレニーズとか)が欲しい(←間違ってる!)と思ってしまいます。
chiaro@管理人 (URL) 2007/08/21 Tue 22:34 [ Edit ]
同名のめいちゃんに親近感~~v-238
私も5月生まれのめいです。(笑)
体と同じくらいの大きさの哺乳瓶を四足で持ってるお写真にクラクラ!
かわぇぇぇぇぇぇ~v-10

キジトラとサバトラは色合いの違いだそうですよ。
キジトラは若干茶色系の縞、サバトラは若干黒&グレー系の縞ね♪
めい (URL) 2007/08/23 Thu 11:20 [ Edit ]
はい。めいちゃんがいるんですよe-266
人間がかかりっきりで育てたので、人間大好きっ子なんですよ。
猫マナーは、厳しいもこ・まこ姐さんたちに
教わったようですが。

哺乳瓶より小さかったなんて信じられないくらいでっかくなりました。(態度もe-330

<キジトラとサバトラは色合いの違いだそうですよ。
<キジトラは若干茶色系の縞、サバトラは若干黒&グレー系の縞ね♪

ほほう!そうでしたか!!
じゃあ、ちびとめいはキジトラですe-284

e-278解決e-278
chiaro@管理人 (URL) 2007/08/23 Thu 22:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
