スポンサーサイト
--.--.--(--)
覚え書き?
2009.08.30(Sun)
いや~~、この週末はのんびりした!
この夏特に何した訳じゃないけど
なんか疲れがたまっていたの眠かった~~~

昨日も今日ものんびり起床。
ついこの前4時間睡眠ってどう??とか言ってたくせに。

ホントにもうすっかり夏の終わり。
気持ちよく寝ていられます。


昨日はどちらも今月中で終わってしまうイベント
お台場にガンダムを見に行くか
那須にライオンの赤ちゃんの写真を撮りに行くか
という話もあったのですが、のんびりウチで過ごしました。
残念ですけどね。


のんびり・のんびりっていっても
週一のお掃除は欠かせないです。
キレイになれば、その後は気持ちいいので頑張りました。


今日も朝は目覚まし掛けずに(でも、やっぱり4時に起こされました)
好きなだけ寝ました。幸せ~~

そんな幸せ気分でしたが 久しぶりに鼻炎がひどくて
くしゃみ・鼻水が止まらず、口の中やのどが痒く
薬も効かず辛い午前中でした。
なので、ぐったりと昼寝もしました。


なのに、もう眠い。不思議。


Comment












管理者にだけ表示を許可する

