--.--.--(--)
どえ~~ん
2009.09.01(Tue)
本当に朝晩涼しいですね。
昨日なんて肌寒く、久しぶりに湯船につかりました。 
だからって一時間は入りすぎですが・・・

一転、今日は真夏日予報。
調子狂うね~



そんなこんなで、紗那ちゃんの開きが見られる
ほどよい季節になりました。



どえ~~ん(くるねこ参照)
001_20090830210210.jpg
顔は灼けないようにレースのカーテンの陰にかくれるのよ♪



どえ~~ん
002_20090830210209.jpg
こうやって 背脂 背中も灼くのよ~


003_20090830210209.jpg
ちょっとひねって、まんべんなくね♪


004_20090830210208.jpg
ふぅ~。美しくみせる為の努力って大変。
美人だからって怠けちゃだめよね!!


ところで、おなじ どえん 仲間を紹介しましょう。
ママンの家の ちび ちゃん。
010_20090830205637.jpg
先日ママンの家に行ったときにダーリンが抱っこしてみました。
紗那ちゃんのほうが重いそうです。


Comment
紗那ちゃんにもふもふしたい、そのお腹に顔をうずめたいーーー。
お腹に顔うずめさせてくれる仔は居るんだけど、もふもふにならない&毛が短すぎてささる&この行為自体が猫様の時と違いすぎてやってる意味が無いような。。。。。(-_-;)
あーなんかもふもふが欠乏しておりますぅぅ。
猫のお腹だからいーんだよなー。。。。。あぅぅぅ。
KAKO (URL) 2009/09/01 Tue 15:05 [ Edit ]
ほんと気温差が激しくて体を壊しそうですね^^;
紗那ちゃん、ダイナミックな開きですね~w
3枚目のポーズがとってもかわいいです^^

お腹に顔をうずめたい><
しよ (URL) 2009/09/02 Wed 00:10 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
是非もふりに来てー!
紗那は我が家には珍しくウェルカム系猫なんですよー♪

確かにわんことは色々なやわらかさも違いますしね。
猫はくてくてしたやわらかさですよね。

母の家にゴールデンレトとアメコカ(どちらも長毛)は
洗っても洗っても泥だらけで遊んで来るので
あんまりもふりたくない系の犬ですけどe-263

chiaro@管理人 (URL) 2009/09/02 Wed 07:47 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
今朝もまた寒いです、、、
3枚目の紗那、実はベロだし中なのよん♪

お腹の毛は毛繕いしすぎでちょっと薄くて実はひんやりしているんですよ~。
chiaro@管理人 (URL) 2009/09/02 Wed 07:49 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

