--.--.--(--)
ホワイトグラデーション
2009.09.02(Wed)
珍しく折れることもなく続いているセルフネイル。

そろそろ夏も終わりなので
涼しげなホワイトグラデーションにしてみました。
034_20090830210101.jpg
グラデっぷりのわからない結果になりました。
苦労したのに・・・

ごまかしで、大きめホログラムを埋めて見ました。
035_20090830210101.jpg
ただ、上手く埋められなかったせいか
一週間持ないホロもあり、はげはげになっちゃったので
表面を薄く削ってデザインチェンジしました。

005_20090830210208.jpg
王道のフレンチ。
やっぱいいな~、フレンチ。


006_20090830210207.jpg
フレンチのラインがまっすぐじゃないので
これまたゴールドラメでごまかしてます。


ジョシはごまかしで出来てますよね???

Comment
私も最近は経費節約のため(笑)、セルフネイルにしてます。

フレンチなんかはうまくできないんですよねぇ。
結局毎回同じようなネイルになってます。

白のフレンチにゴールドのライン、とってもきれいです!
るなとも♪ (URL) 2009/09/02 Wed 16:49 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
ランニングコストを考えるとお得ですよね<セルフネイル

クリアジェルを買って適当にラメを混ぜ込んだり
ホワイトジェルに顔料(ダイソーのカラーインク)を混ぜれば
色も無限だという情報を得てからますます拍車がかかってます。

このところ、小道具なんかを買いそろえてまして
節減になっているのかナゾですけど(爆)
chiaro@管理人 (URL) 2009/09/03 Thu 07:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

